DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: the others
最高の1年の始まり
HAPPY BIRTHDAY to ME★

ひとつ、大人になりましたw

誕生日が、せっかくの土曜日!
というわけで久しぶりのバースデーインしてきましたー!
もうホント楽しいことだらけで、幸せでした。
いろいろありすぎて、頭の容量オーバーですw

一日一緒してくれためぐすけ、本当に本当にありがとう!!
めぐすけのおかげで、本当に楽しい一日でした☆

IMG_0444.jpg
イン日記は明日書きます。


それと、今日おめでとうメールくれた皆様。プレゼントくれた皆様。
本当に本当にありがとうございます!嬉しいです!!
これからも、今まで以上にwどうぞよろしくお願いいたしますvvみんな大好き☆

楽しい一年にしまーす♪
てゆか、絶対に楽しい一年になる予感!(^▽^)



あ、あとTOKIO山口くんもお誕生日です!おめでーす!
CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/04(日)   CATEGORY: the others
休みおわり
DSCF8643m.jpg
年末年始、ずっといい天気で幸せでした。

早いもので休みも終わりです。
最初は9連休かぁ…長いなぁ。と思ってたけど、気付けばあっという間でした。


31日は舞浜で過ごし、その後地元の神社で年越し。
1日朝からおせちもりもり食べて、午後DVD見ながらおやつ食べてダラダラ。そしてご飯。
2日朝からおしるこもりもり食べて、午後は初売り。帰ってきておやつ。ご飯。
3日朝からおもちもりもり食べて、午後はめぐすけご来店、おやつもりもり。夜ご飯。
4日朝からもらったワッフルとおもちもりもり食べて、午後おやつもりもり食べて、
夜は伯母さんが来てお寿司作ってくれたりしてもりもりもりご飯。

食 い す ぎ た


この4日間、久しぶりにものすごい食べた記憶しかないです。
やばい。本当にやばい。
正月怖い。
今おなかいたい。(アホだ)
もう明日からは食べ過ぎないもんね。気をつけようっと。


今日からNHKの新しい大河はじまりました。天地人。
1話をしっかり見た大河初めてだなぁ。
面白かったです。てゆか子役がコロコロしてて可愛い。
そして親子の別れ…泣けたわ~~~
CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: the others
NEW YEAR 2009
DSCF8680m.jpg
2009年、おめでーす!

今年一発目の記事。
何書こうかなーと思い悩んで、2時間超。
でも全然文章とか何も思いつかないので、やめました(笑)

こんなどうしようもない人ですけど、
今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。


2009年も、
・笑顔の絶えない一年にします。
・楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことだらけの一年にします。
・自分を支えてくれる人に、楽しい気持ちをあげられるような人になります。

あと、「挑戦すること」を今年の目標にしたいです。
一昨年のダメダメな気持ちをまだちょっと引きずってるところもあるので、
自分に負けずに、ダメかもと思っても怖がらずに挑んで生きたい。

そして一番大事なのは、健康。健康第一。


2009年も毎日元気に笑顔で、楽しい日々を。
すべてのことに感謝。 ありがとうございます。
CO*4 ] page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: In Park
良いお年を!@SEA
今年最後の記事は、イン日記です(笑)
今日はプルートに一年間のお礼を言うのと、
カウントに行くチームでがわのみんなにお礼を言うのが目的でインでした!


DSCF8664.jpg
夕焼けのオレンジが本当にキレイでした。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: the others
2008年を振り返る
明日は振り返る時間がなさそうなので、今日振り返っちゃいます。
そうですね、今年…とにかく早かったー!
あっという間の一年でした。
あのぶっさんバンビにトラジハイジできょわーー★てなった素敵カウントダウンから
もう1年経ったとかマジで信じられない。

今年はとにかく、仕事を頑張った一年だったと思います。
先輩の仕事を引き継いでからの初の決算。それと新システム。
3月と6月辛かったな…。ストレスでご飯食べれなくなったときもあった。
でも、乗り越えられて良かった。頑張った!!!
前にも書いたことあったけど、今の仕事のおかげでいろんな人とお話できるようになって。
いろんな人が頼ってくれるようになって。
やっと、この会社の一員になれたかなっていう気もしました。
大変だったけど、大事な一年でした!


ディズニーに関しては、今年はあれですね。
完璧プル好きになりました(笑)
ミッキーとプルートが好きです☆だった私から、
プルート好きすぎる!らぶ! あと、ミッキーも好きです★に変わりました(笑)
今年、プルートいっぱい会ったなぁ~vv
いつ会っても優しくて、楽しくて、本当に癒されました!!
DSCF6779m.jpg
大好き!☆


ジャニに関しては、今年は落ち着きの一年でした。
コンは結局、TOKIO春4回と、V6夏1回…かな。
V6、1回であんなに満足できるとは自分でもビックリだったw
ファンだし、大好きだけど、でも昔ほどじゃなくなりました。
もうTVも雑誌もなにも見てないしなぁ。
来年も今年と同じくらいのペースで、ゆったりのっぺり応援したいと思います。
とりあえずコンは2回ずつくらい行ければいいや。(…やりますよね?)


あと詳しく言えないけど、もうひとつ一大事件があった。
自分が変わるきっかけ、もっと頑張ろうって思う気持ちをくれた、とっても大切な出来事でした。
来年もこの気持ちを大事に、焦らず歩いていきたいと思います。

いろいろあったけどちょー楽しかったし、笑ったし、たくさん成長できた一年でした!!
来年もしゃかりきがんばります!
来年の目標とかはまた新年に!!



さて!明日でいよいよ2008年もラスト!
大晦日はプルットさんとチームでがわのみんなに一年のお礼を言いに行って、
ジャニカウントを見ずに、近所の神社に初詣の予定です!
なので今年最後の更新は「In Park」で(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: the others
そして気づいた
私が昨日今日でやっていたのは、大掃除ではなく模様替えだということに…!!

P1080778.jpg
わおー!


まぁそういうわけで、大掃除はしませんでした。
模様替えをしました。
ベットを入れ替え、新しい飾り棚を投入。
そして…中1の頃から使っていた机と、とうとうさよならしました。
中学に入学したときに、今は亡きおばあちゃんが買ってくれた机。
いつも物ばかり置いてゴメンね。あまり勉強しないでゴメンね。
たくさんお世話になりました。
長い間、本当にありがとう。

模様替えを無事に終わらせたので、明日明後日は自由だー!(笑)
明日は買い物に行きまふ♪
ムートンブーツ欲しいなー。あと財布とか…
でもすぐにセールだよね。でも行くのめんどいよね。つか混雑きらい。
悩むところです。

そういえば、弟がいつの間にかPSP買ってて、いつの間にかもんはんやっててビックリしました。
初めてPSPを触らせてもらいました。
ハイテクすねぇ~~
ソフトあんなんだとは知らなかった!驚きです。
映画も見れるんだってね。あぁもうついていけない。
時代に取り残されてます。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: the others
怒涛の一週間
IMG_0133l.jpg
くりすますってもう終わっちゃった?てへー

めちゃくちゃ忙しかったっす…
家のパソコン一週間、一度も開けなかった。

23日はいとこの結婚パーティーがありました。
親戚と本当に仲良しなお友達を集めてのパーティーだったんですが、
いやーなんか盛り上がった。
久しぶりに姪っ子ちゃんにも会えたんだけど、でかくなってた(笑)
可愛かったなぁ。私見ると笑ってくれるんだよ。
仲良くなれそうで嬉しいですv


24と25日はとにかく忙しくてぐったりですた。
24日はさすがにイブでみんな帰るのが早くて、21時くらいに会社に残ってる人が
少なすぎてびっくりした。いつももっといるのにw
帰り道が3歩歩けばカップルにあたるって感じで。
そしてみんな素敵な紙袋を持ってるっていうね!
プレゼントですか?いいですね~。   無性にやりきれなくなりました(笑)

25日は結局13時間労働した。
でも22時過ぎても会社に人が多かったから良かった。
帰り際に別部署の上司に「疲れた顔してますよ!?」って言われた…ヒドイ顔してたんだろうな(^^;)
ほんとに大変だったんだよ。
この日は個人的にも頑張ったんだ。

26日。仕事納め。
仕事が本当に終わらなくて30日も出勤予定にしてたんだけど、
手伝ってくれた人がいたので、出勤するほどではなくなりました。多謝。
でも30日いくと手当てがもらえたから出勤しても良かったんだけどさ(笑)
とりあえず仕事納めでした。
残業中にものすごい目の痛みにやられ、しばらく本気で動けなくなりました。
右目負傷。
真っ赤になっちゃって、なんか焦点があわない感じに(T_T)
すごいびっくりして、泣きそうになっちゃった。。。
でもちょっと休んだら少し良くなったのでメガネにして、お仕事続行…。
でもやる気なくなったので途中放棄w

そのあと…前日に現場の人に「忘年会やるからおいでよ」って誘ってもらってて。
いつもお世話になってるからおごってあげるって言われて。
初めて、現場の方たちの飲み会に参加させてもらいました。
私はお酒も飲めないし、外食も得意じゃないからすげーー緊張して行ったんだけど(笑)、
みんないろいろお話してくれて、すごく楽しかった!!
現場の人の新しい一面を教えてもらったり。
この人ってそういう人だったんだ!とかイイ意味ですごく見方が変わったり。
こういう場って、すごく大事なんだなって心底思いました。
いつも仕事の話しかしないの、もったいなかったなって思った。
まぁでも会社だと仕事の話しか出来ないけどね。

自分自身も、いろいろ誤解してたことがあって。
私がイチバン苦手だなと思ってた人が、実はすごくみんなに慕われてる人で、
この人がいるからみんな仕事をやってるみたいな話を聞いて。
確かに、すごくいい人だった。みんなにとって理想の上司なんだと思う。
仕事でちょっと関わるだけじゃ、本当に分からないね。
もっとみんなとお話してみたいなと思いました。みんなイイ人だったし。
人のつながりってすごい。勉強になりました。
本当に行ってよかった。
誘ってくれた人にも大感謝です。

仕事はきっちり納まらなかったけど、気持ちはわりとすっきり納まることが出来ました。


で、なんかいろいろ興奮してたみたい+目が痛くて、
家に0時半くらいに帰ってきてバタンキューしても4時ごろまで寝付けなかった…
寝不足れす…

でも、来年も頑張ろうって思えた一年の締めくくりでした♪

あれ。なんかちょー長くなっちゃった。一週間分ってことで!
ちなみに今日はほんとはお墓参りと田舎に行く予定だったんだけど、
どーにもこーにも体調(目)が悪く、棄権しますた。。。
眼科に行ったら目に傷ついてるって言われて。
年末休暇に入っちゃうから、行っておいて良かったぁぁぁ

さ、というわけで、もうPCも終わりにしなくちゃ。
1週間、目を酷使したので、しばらくは目を休めまーす。
大掃除もしなくてはー
また年末に更新します。たぶん。
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
