DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/03(水)   CATEGORY: the others
TOKIO祭!
20060503175353
9ヶ月ぶりのTOKIO祭!

今日はいつもの友達と久々TOKIO祭りー!
最初は明日を目指してツアーのセットリスト順に歌ってたんだけど、
それが終わると、どうしても懐メロに走ってしまって(笑)

写真の「時代をよろしく!」に始まり、
Oh!HEAVEN、渡せないエンジェル、恋のカリキュラマシーン、
ロマンチストは傷つかない、JUST YOU TAKE YOU~、
などなど…古い曲ばっかりw
ま、いつものことです♪
シェリー・アムールを歌わなかったのが心残りだねw

うわさのキッスでキテレツの映像が流れたときに爆笑して、
途中で「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌ってみたりして、
最後にはアニソンに走ってみたりして。
エヴァとか超懐かしい映像で、うわ~って思った!
意外と覚えてるもんです。

歌って踊って食べて笑って3時間あっという間ですた。


あと、今日はアナハイムの予約に行ったんだけど、
なんと直営ホテルが満杯だそうで…(泣)
ふえー、やっぱみんな早いなぁ。

結局、シェラトンをおさえてもらいましたが、
これから発売になるのもあるらしく、まだまだ悩み中。

OトラベルのI井さんには、いろいろ調べてもらったりして、
お世話になりました☆
イイひとだったなぁ…。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
