DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: In Park
5月1日のイン。
今日は久々ともとイン。
ほんとはアカデミーツアー狙いだったんだけど、
体調の関係で棄権しました…ごみん。

朝は9時に舞浜。
開いたばっかで、めちゃくちゃ混んでた…
入るのに30分。

うろうろとグリを探しつつ、フリフリ待ちへ。


初の城前♪
ダンスをなんとなく覚えました。

P1030456.jpg

↑この組み合わせ新鮮~☆可愛い!

てか、ほんとは今日はビデオ班だったんだけど、
おじさんのダンスレッスンが始まってビデオ録画にしたら…
「テープを入れなおしてください」
入れなおしても、入れなおしても、また同じ表示。

ビデオ壊れたぁー…(泣)

ふえー。修理に持っていかなくちゃ…。


気を取り直して、ゴハンを食べて、
エントランスで罠にはまりつつ、シーへ。


シーイン。
風がもんのすごい。ほんっとに。びょーびょー。
入ってすぐに。あ、ミッキー。
というわけで、ミッキーにこんにちわー☆するために群れに突入。
ミッキーめちゃ可愛かった…♪
いちいち動きが可愛い。よかよか。
あまりに可愛かったので、2ショ撮ってもらったー。

アメフロやらケープやら散歩しつつ、
エテールノの風キャンにショボーンで、またランドへ戻る。

シーはミッキーに会いに来ただけになっちゃったw



ランドただいまー。
えっさえっさとトゥーンへ。
あれー、人が全然待ってないなぁー。
と思ったら、ドリパレムービンオン、風キャンになってた(´Д`)カナシー

相変わらず風は強いし。

エントランスに逆戻り。
ついでに昨日の頭痛も戻ってきた…。でも、
「あ、ミッキー」
のともの声に、一目散に整列へ(笑)

整列並んでたら、ミッキー1回帰っちゃって、
次出てきたらなんとミニーちゃんがフリーダムで!
ぎゃー!そんなことー!

整列でミッキーにワンショ撮らせてもらって、
ぎゅむー!!とかなり強くハグハグしてもらって、幸せ~☆

んで、ミニーちゃんにもご挨拶に。
うおーすごい人だかり…怖いよー。
でもなんかわかんないけど、目線貰っちゃったw
P1030474.jpg

わぁい♪


頭ボーっとしながら、フリフリ待ちへ~。
風が心配だったけど、いちお待つ。
さっきは城前だったので、今回はトゥモローのミキポジ。
ここでミク友さんにはじめましてー☆
偶然近くにいたのでびっくり!
また今度ゆっくり会いたいでーす^^

心配だったフリフリは、なんとか無事に。
ミッキーはずいぶん下まで降りてくるんだねぇ。
おかげでダンサーさんにかぶって全然見えませんでしたw
リベンジリベンジ!



そんな一日でした。

途中でぐったりしてすまん、ともー!また近いうちに。


あー、早くビデオ直りますように。。。
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2006/05/01(月) 22:54 [EDIT]
お、おつかれ!!!
風すごかったねー
また今度ごゆっくり~♪
プルスティッチコンビかわいいかわいい♡
● お疲れちゃん。
とも | URL | 2006/05/02(火) 00:16 [EDIT]
今日はどもでしたー。
お互い体調が万全な日が来ますように。
最近ダメだ、マジ弱ってるよおいら(;・∀・)
また行こうよー!年パス切れちゃうのが
イタイけど。つか1年かなり行ったね☆

あぁミニーちゃんが可愛い・・・。

みん | URL | 2006/05/02(火) 17:27 [EDIT]
>ぷるみちゃん。
昨日はどもども♪
ほんと、今度はゆっくり会いたいです!
プルート&スティッチ可愛かったなー。
城前はなかなか素敵なとこだった☆また見たい!

>とも。
昨日はお疲れでしたー!
ご迷惑かけまして、申し訳m(__)m
この大型連休で体調戻しまっす!
てか、昨日帰ってよく寝たので、ほぼ完治!

最初は「月1ならきっと行くよね!」なんて話だったのに、
気付いたら月1なんてもんじゃなかったねw
年パス更新頑張りましょー!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
