DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: From Mobile
頭痛い。
今日は母さんに付き合って、
新宿にいろいろ買い物に行ったんだけど、
なんか混んでた…(ーー;)特に伊勢丹…

げんなり。

自分モノはTシャツとパーカーだけ買いました。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2006/04/29(土) 21:14 [EDIT]
ここって、こめこでいいのよね?
初コメントなのでよく分からない…

私も今日久々に新宿に行ったよ。
伊勢丹にいたのは30分くらいだけだけど。
混んでたね~。

みん | URL | 2006/04/30(日) 10:42 [EDIT]
こめこちんコメントありがとー。
ここは外部なので、なんでもいいよ(笑)

こめこちんも新宿行ったのね!
伊勢丹混んでたよねぇ…
私、今日までまだ頭痛をひきずっております…
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
