DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/26(月)   CATEGORY: In Park
ただいまー
あぁー現実の世界へ帰ってきてしまった…
25→26日で、泊まりインを決行してきました。
去年のアンバではまってしまった会社の友達と今年も一緒に。
友達は初のミラコでした。

とにかくいろいろあって、なんかもう頭がいっぱいです。
とりあえず眠いので、忘れないように箇条書きと写真をちろっと。



IMG_0637.jpg


25日
待ち合わせ前にSEAイン。プラザのみグリ。
SAIたんきゆたんとお話ー
ミラコイン。
部屋でテンション上がって、疲れるw
SEAで、SAIたんきゆたん再び(笑)
ミラコ探検。
シェフミディナー。プル面白かった♪ミニーさんが優しかった。
DSCF8767m.jpg
部屋戻って情熱大陸(長瀬くんvv)
泡風呂。
1時半就寝


26日
7時起床。ミッキーのモーニングコール
窓にへばりついて3時間(笑)
IMG_0675.jpg
上からグリ見て、ミースマも最初だけ見て。
名残惜しくも…ランドへ。
ランドイン
抽選したらまさかの最前列(@∀@)
1回目ウィズイン!!ほんとにプル出っぱなしじゃん!!!(>∀<)
もう満足w
チキルーム
トゥーングリ マックスかわゆすvv ぶたもかわゆすvv でもプルいなーい!
ドリームキー作成
ジュビ 楽しかった♪
IMG_0741m.jpg
でもポジ外した(笑)リベンジけてーい
エントとかでグリ  スーパラかわゆすvv ぶたもvv でもプルいなーーい!!
プルに会いたい…放浪の旅
ウエスタンで待ってたらシェイカーとか   …プルがいなぁぁい……
なんと一日プルグリ出来ず…。しゅん…(´Д`)
しょんぼりだけどこれからルアウ
ルアウの前にちゃりんこピアノw
ルアウ来ました。
なんかすごかったいろいろあった。
スティッチハグしてくれてキュンvv
まさかの事態。ミッキーの目の前でミニーとデールが熱烈ちっすを!!!!!
レストランが悲鳴で揺れた(笑)
ミッキー失神寸前。
ステージ上がってデール怒ってたww
あとはおじさんがスティッチのこと「チップ」って呼んだりとかw
てゆかおじさんテーブルまわってきてびびった
IMG_0888m.jpg
これにて夢の2日間しゅ~~りょ~~

グリが思ったより出来なかったのがちょっぴりしょぼーんだったけど、
でもいろいろ満喫出来た2日間でしたっ
さーて、寝るぞ!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すけ | URL | 2009/01/28(水) 10:43 [EDIT]
おかえりー
ミラコ良いな~部屋から出られなくなるよねw
私もシェフとルアウ行きたす(>д<)
てかウィズイン最前列当てるとかすげー!プル愛やね!笑
早くインしたーい!!

みん | URL | 2009/01/28(水) 21:04 [EDIT]
>すけ
ミラコに帰りたいけど、ただいまー
初のハーバービューはほんと部屋から出たくないほど幸せですた。
シェフも行きたくないとか言って(笑)
でもシェフもルアウもみんな可愛かったよvまた行きたーす
最前まじびびった!愛かしら?w
当たる気はしてたけど、まさかでした☆でもまた当てるぜー♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
