DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/18(日)   CATEGORY: In Park
もりだくさんイン@RESORT
元気貰いに舞浜へGO~
雨が心配だったけど、降られずにすみました♪ラッキーvv


DSCF8728m.jpg



◆LAND◆
スタートは陸から。
エントでプルと遊んでから海に移動するつもりが、プルいなかった…
残念。でも他キャラと何人か遊んできました。

DSCF8697.jpg
パーラかわゆす★
「今日も可愛いね~」と言ったら「きゃー(照)」って逃げられたw
スーパラでツーショお願いされたときがあって、パーラがスージーの前髪を
整えるふりして全上げしてて笑えた(笑)

DSCF8702.jpg
キャプさんに「胸毛が乱れてますよ」って直されてて爆笑www

DSCF8696.jpg
ギデオンをトイレにおいやるジミニーさん

DSCF8715.jpg
お願いします!!

DSCF8716.jpg
どっちも選ばない魔性のリス

他にもいろいろありました。



◆SEA◆
海に移動。
陸ミースマをいつもの位置からビデオ撮り~。
ファイナル始まったら陸ないんだけど、25周年のって今日で終わりなのかなーサミシス。
チップとかダッフィーとかリロがビデオ覗き込んでくれたりvv
あとプルが!!!!きょわーー(>∀<)ってなりましたvvv

SAIたんとちょっとだけど会えてよかった!
写真、かなりいい感じで写っててホクホクですvvありがとー!

グリはプラザ、アメフロ、ケープで。(プルばっかりw)
プラザプルが可愛すぎて大変でした。
DSCF8721.jpg
自分大好きww

ケープでは車が通ると交通整理にはしるぷるっとさん(笑)
アメフロでは自分のぬいばがついてない人にがっかりしてた…
がっかりしたまま写真撮ろうとしててかなり笑えた!


あとはいつものとこ。
そうだ、あとミシカもプルポジで見た。かっこよかった!!
それと最後にオーバーを見たら、一大事件が!!!
グーフィーのちょうちょちゃんが破損!!ええええ!
グーフィーも「ええええ!」ってなってて、ちょうちょ折れちゃって、
でもそれを天高く掲げてた(笑)そしてコンテナの上に置いて去っていきました…
DSCF8745.jpg
見にくいけど…置いてけぼりのちょうちょちゃん


◆LAND◆
再び陸へ。
ミートが40分待ちだったので並ぶ。途中気分悪くなってどうしようかと思いつつ…
なんとか乗り越えて、ウィリーにご対面!
超可愛かったっ★待った甲斐あった!
サインもらったらサイン書いたトコにちゅーしてくれて、ツーショはハグでvv
そのままちゅーもしてくれて、ほにゃほにゃー
一緒に行った人とかなりテンション上がりましたvv

そのテンションのまま、Eパレ。
開始時間だけどまだ最前があいてたので(驚)、初の最前で。
ゲスコンさんもいい人だったな♪
ミッキーが見えなくなるまで手振ってくれて。
あとスミーくんが最高だた!何度も角度を変えて手振ってくれたww
ピノゼペも可愛かったなぁぁ。チーデーもvv
プルマリは仲良しさんでした。

そんな感じでずいぶん遅くまで満喫して、帰宅しました~~
一週間また頑張ろう~~
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
