DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/15(木)   CATEGORY: the others
寒い
寒いすねぇ…
今、部屋があまりに寒いのでダウンを着てPC中です。それくらい寒い。

V6のDVDを今さら注文しました。もう発売してた。
買う気が微妙に↓↓してたんだけど、初の岡田さん演出のコンだったのを思い出して、
それはオカダファンとして買っておかないとと思って。
一度見て、満足してしまいそうですけど(笑)
そういえば、前回のDVDも一回見た後、しまいっぱなしだなぁ…
ナポリタンは何回も見たんだけどねw


お!そうだ、今日5LDKの日だ~
久しぶりに見ました。松嶋さんいーなー結婚…幸せそう。
山口くんの結婚観も初めて聞いた気がするー
私も全部を受け入れられて、受け入れてくれる人と結婚してぇ。

つーか!!最後のツンデレカルタなーーにーー!!
あれはやばい!松岡くん得意分野だね!!!www
てゆかさすがマボすぎたね!カルタに勝ったよ!間違いないよ!
マツオカカルタ出したほうがいいよ!
あーもう「り」と「は」だけじゃなくて、マボのあれ50音全部聞きてぇ(笑)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2009/01/16(金) 23:15 [EDIT]
おいら部屋も、はぁ~ってすると白い息が
出るくらい寒かったw

達兄ぃ結婚話したの始めてだよね。
なんか良いな~。
そして松兄ぃのツンデレカルタにおいらも相当
食いついてました(笑)50音全部聞きたいねwww

みん | URL | 2009/01/17(土) 10:50 [EDIT]
>とも
部屋寒い~~。外にいるほうが暖かいとかw

そうそう、珍しいなーと思った!でもいいよね~~
山口くんみたいな人と結婚してぇ。
ツンデレカルタやばかったよね!てかMABO!!
凄すぎるよねツンデレカルタ超えたよねww
絶対マツオカルタ作ったほうがいい。絶対買うし(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
