DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/11(日)   CATEGORY: the others
111の日
今日はTOKIO松岡くんのお誕生日!おめでーす♪
…そうか。マボって松岡くんだよね。
いつもマボマボ言ってるから、なんか新鮮です(意味不明です)

MEGUぽんから、プレートもらったいますたー☆
20090110_553185.jpg
ワンマンぷるっとさん!かわゆーす★
昨日から本当にいろいろもろもろありがとーー!!(>∀<)

昨日撮ったワンマンの動画を見ては感動しています。
やっぱしゃいにんは特別だ。


今日はそんなことを考えながら、家で超ダラダラしてたら気付けばこんな時間。
どこにも行ってなーい
でも今夜はおうちで誕生日ご飯でした♪
家族みんな揃ってご飯食べて、お祝いしてもろた。
私の大好きな鶏肉と、クリームシチューとお赤飯。
おなかいっぱい食べて、幸せだなぁ。

毎日。こうやって元気に楽しく幸せだぁって感じれることが出来るしあわせ。

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2009/01/12(月) 00:16 [EDIT]
おにょにょ!飾ってくれてありがとぽん!←誰
ワンマン良かったねー!私も昨日の動画見たいすw
昨日はホント笑いすぎて腹筋やばいわー。船長・・・また会いたいなwww
エント大好きだーーー!!!!!
こちらこそいろいろホントにありがとちゃんでした♪
ちなみに1月10日は爆問の田中さんも誕生日みたいですw

みん | URL | 2009/01/12(月) 20:00 [EDIT]
>MEGU
プレートありがとん!
ワンマン動画、焼くよー!
DVDとCD-Rどっちが良いかしらんって、もうDVDは見れないんだっけ?

10日は本当に幸せだったよーありがちょー!
船長また会いたいね♪また一緒に踊りたいな(笑)
エントも最高だったね!!エントだいすっき!!!
今度はドナたんともグリしたいね。

田中さんも誕生日なのかー!うーんでも田中さんに特に思い入れないw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
