DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: In Park
最高の1年の始まり@LAND
2009.1.10のイン日記。



久しぶりにめぐすけとインでした!
誕生日に付き合ってくれてありがちょー!!プレゼントもありがとー☆

待ち合わせは、僕らのエント!!w
ちなみに自分プレゼントに、ランド年パス買いました!また一年楽しむぞ♪


◆エントランス◆
いっぱいグリしたなぁ。
そしていっぱい笑ったなぁぁ(笑)
IMG_0437.jpg
エント最強はパーラだったかなw笑ったし、可愛かったし、お話いっぱい出来たし!
てゆかみんな自由すぎて、見てるほうが忙しかった(笑)

プル、ホセパン、スーパラ、マザー、ぶた、グーフィー、デイジー、メリーポピンズ、ゼペさん…
あとまだいたかな?いっぱいグリできてしあわーせv
プル、ハグしてくれて嬉しかったなー★ あ、あとホセもパーラも。
グーフィーは歌ってくれて。
マザーには素敵な一年になる魔法をかけてもらった!(^∀^*)
プラクティカルと年齢の話になって、「18になったんだー」って言ったら
ものすごい否定された気が…ww
やっぱエント好きだぁ。

そうそう、エントでは最後にホセパンと最高の写真が撮れたんだった!
チームピーマンwww
家宝にしますww


続きは文字のみ~





◆アトモス◆
コズマーーックス!(笑)
ドラムの人たちが爽やかで笑顔が素敵でしたv
まさかのI Don't Danceで湧いた(私とすけが)
そのあとのWhat time~も、All For Oneも!!HSM最高す!!
最後、トランペット…だったかなー?のお兄さんがはっぴばーすでー演奏してくれた♪

バイシクルピアノ。
最後に会えた!やってないんだと思ってたから嬉しかった!
楽しかったー!笑ったわー(笑)
サテサテ!


◆ジャック&ミニミニ◆
ミニミニを会場外からチラ見~とか思って通りがかったら、ジャック船長がグリしてる!
うおお!と寄っていったら、この船長がやたら面白い!!
ミニミニの音楽聴きながら踊ってる!(笑)
一緒に踊れ!と言われて、まわりを巻き込んで踊りながら写真(笑)
私たちも踊りながら、船長と写真撮れた!!ww
トロピカルのところで、船長とキャプさんでミキミニの決めポーズしてて笑えた~
ほんと面白かったな!!

その流れでミニミニチラ見(笑)
可愛かった!ミニミニはやっぱり楽しいな~


◆ジュビ◆
風バージョンで、停止なしでした!
まさに、ジュビレーション! ~Moving on~(笑)
ミッキーがちゃきちゃき踊っててかっこよかった!!


◆ウエスタン◆
プル、チーデー、シェイカー、リバーリップスとグリ♪
プル最後までかわゆすでしたvv
クマにはハグしてもらって暖かかった。
デールのとこで他の人に写真撮ってもらったら、そのおねえさんが
「私も今日誕生日なんですー!」とか言って、なんか楽しかったw


◆ワンマン◆
ラストはワンマン!
めぐすけがいつもの特等席を譲ってくれて、超いいとこで見れました!!
すっごい良かった!ミッキー超かっこよかった!!!
しゃいにんは凄い。ほんとすごい。
最後、みんなが出てきてミッキー囲むところで感動して涙出たよ。
ワンマン、本当にいいショーです。


と、最高の締めくくりでパークアウトしました!


そして最後の罠(笑)
ストアに寄ったら、なんとディズニーストア、舞浜限定プリクラが登場!!!
えええええ!こんなのいつ出来たの!!??
ちょーテンション上がって、全フレーム撮ってきた(爆)
すんごい可愛い!!!
落書きできないの残念だけど、写りもいいし!
いやーーほんとテンション上がった瞬間でした(笑)


そんなこんなで、一日最高に楽しんだ誕生日インでした!
楽しい一年の幕開けです!舞浜のみんな、今年もよろしく!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
