DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: the others
最高の1年の始まり
HAPPY BIRTHDAY to ME★

ひとつ、大人になりましたw

誕生日が、せっかくの土曜日!
というわけで久しぶりのバースデーインしてきましたー!
もうホント楽しいことだらけで、幸せでした。
いろいろありすぎて、頭の容量オーバーですw

一日一緒してくれためぐすけ、本当に本当にありがとう!!
めぐすけのおかげで、本当に楽しい一日でした☆

IMG_0444.jpg
イン日記は明日書きます。


それと、今日おめでとうメールくれた皆様。プレゼントくれた皆様。
本当に本当にありがとうございます!嬉しいです!!
これからも、今まで以上にwどうぞよろしくお願いいたしますvvみんな大好き☆

楽しい一年にしまーす♪
てゆか、絶対に楽しい一年になる予感!(^▽^)



あ、あとTOKIO山口くんもお誕生日です!おめでーす!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2009/01/11(日) 20:52 [EDIT]
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます

ステキな1年になると良いね

プレゼント・・・届くまでちょっと待ってね

みん | URL | 2009/01/11(日) 22:48 [EDIT]
>とみこさん
ありがとうございます!!いい一年にします♪

プレゼントーー!?きょわー!
ありがとございますっ!待ってますvv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
