DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/04(日)   CATEGORY: the others
休みおわり
DSCF8643m.jpg
年末年始、ずっといい天気で幸せでした。

早いもので休みも終わりです。
最初は9連休かぁ…長いなぁ。と思ってたけど、気付けばあっという間でした。


31日は舞浜で過ごし、その後地元の神社で年越し。
1日朝からおせちもりもり食べて、午後DVD見ながらおやつ食べてダラダラ。そしてご飯。
2日朝からおしるこもりもり食べて、午後は初売り。帰ってきておやつ。ご飯。
3日朝からおもちもりもり食べて、午後はめぐすけご来店、おやつもりもり。夜ご飯。
4日朝からもらったワッフルとおもちもりもり食べて、午後おやつもりもり食べて、
夜は伯母さんが来てお寿司作ってくれたりしてもりもりもりご飯。

食 い す ぎ た


この4日間、久しぶりにものすごい食べた記憶しかないです。
やばい。本当にやばい。
正月怖い。
今おなかいたい。(アホだ)
もう明日からは食べ過ぎないもんね。気をつけようっと。


今日からNHKの新しい大河はじまりました。天地人。
1話をしっかり見た大河初めてだなぁ。
面白かったです。てゆか子役がコロコロしてて可愛い。
そして親子の別れ…泣けたわ~~~
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2009/01/05(月) 21:38 [EDIT]
私も・・・・・食べ過ぎた
気持ち悪くなって
反省するのに
学習能力無く
繰り返しました
おバカです(笑)

みん | URL | 2009/01/07(水) 20:40 [EDIT]
>とみこさん
なぜ正月はこうも食べてしまうのでしょうか・・・
私も寝る前に絶対後悔するのに、食べちゃうんですよね~~
この悪い癖、直したい!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
