DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: the others
NEW YEAR 2009
DSCF8680m.jpg
2009年、おめでーす!

今年一発目の記事。
何書こうかなーと思い悩んで、2時間超。
でも全然文章とか何も思いつかないので、やめました(笑)

こんなどうしようもない人ですけど、
今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。


2009年も、
・笑顔の絶えない一年にします。
・楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことだらけの一年にします。
・自分を支えてくれる人に、楽しい気持ちをあげられるような人になります。

あと、「挑戦すること」を今年の目標にしたいです。
一昨年のダメダメな気持ちをまだちょっと引きずってるところもあるので、
自分に負けずに、ダメかもと思っても怖がらずに挑んで生きたい。

そして一番大事なのは、健康。健康第一。


2009年も毎日元気に笑顔で、楽しい日々を。
すべてのことに感謝。 ありがとうございます。
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2009/01/03(土) 23:30 [EDIT]
いやはや今日はどんもでした~(≧▽≦)
ユウちんかわえかったー!わしゃわっしゃして癒されましたvv
取り敢えず今年の挑戦第一歩は10日にバースデーシールで!笑
と言うわけで、今年もどんぞよろしくお願いします!
後、良かったらまた相互リンクに戻して頂けると嬉しいでっす♪

みん | URL | 2009/01/04(日) 21:43 [EDIT]
>MEGU
へーい
こちらこそ昨日は来てもらってどもでした。
ユウちんもわしゃわしゃしてもらってありがとー!ご満悦でした♪
エント初めしてぇなぁ~~スーパラあいたーす

リンク了解です。今年もよろしくー^^

SAI | URL | 2009/01/08(木) 01:04 [EDIT]
あけおめちゃん!で、ことよろちゃん!
2008年はいっぱい楽しくて、ありがと~!
2009年もいっぱい遊んでね☆
みんちゃんは何に挑戦するのかしら?
私は具体的にダイエットに励みたいよ…!
お互いふぁいとで行きましょ~!


みん | URL | 2009/01/09(金) 21:49 [EDIT]
>SAIちゃん
おめよろでっす!!
2008年は今まででイチバン一緒に遊んだね!
今年もよろしくでーす
挑戦はほんといろいろです!とりあえずBBBをなるべく前のほうで見たい!(笑)
具体的ダイエットw私も食べすぎ自重しまふ…
お互いにいい一年にしましょーねん♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
