DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: In Park
良いお年を!@SEA
今年最後の記事は、イン日記です(笑)
今日はプルートに一年間のお礼を言うのと、
カウントに行くチームでがわのみんなにお礼を言うのが目的でインでした!


DSCF8664.jpg
夕焼けのオレンジが本当にキレイでした。




実は昨日、自分への遅いクリスマスプレゼントとして
デジカメにつけられるセミフィッシュアイレンズというものを買いまして。
それも試してみました♪♪
そしたらなにこれたのしー!!ってなりました(笑)すっごいね~vv
DSCF8643.jpg


★陸ミースマ
久しぶりだー!陸!!
陸ミースマ大好きです☆(あまり待たなくてもいいとこで見れるから…爆)
今日も開始3分前で、大好きな場所空いてたからするっとすべりこみ♪
キャラがいっぱいもふもふしに来てくれて、しあわせでした!
やっぱカメラ持たないに限るなぁ。
ドナたんが絡んでくれて嬉しかったなぁvv


★グリ
プラザミキミニ、ケーププル、ポートマックス、ハーバーゴンギデピノゼペ。(呪文か)
あといつもの。
DSCF8645.jpg
ぎゃはー!おもしろーい!

ピノゼペの最後が凄かった。
おじいちゃんと楽しくお話してたゲストがいて、
そしたらそれを発見したピノが「僕のおじいちゃんだもん!」と間に立ちはだかり(笑)
で、泣く(笑)すんごい大泣きするw
オロオロのゼペさん。ポケットからりんごを出す…そして自分で食べる(なにそれw)
ピノそれを見てまた泣く。
もう1コりんごを出すゼペさん、それをピノに手渡すと…

「こんなものー!」ポーーーーン!!!

ええええええ!
そして走り去るピノキオ…呆然のじいちゃんwww
大晦日なのに!仲良く終わってよ!(笑)


あとはみんなとお話してたら気付けば18時とっくに過ぎてた。
楽しかったなぁ~~。インより、話してたのが面白かったよ!!楽しすぎた!
12時半~13時半頃のあの盛り上がり方、絶対に忘れませんwww
最高に笑ったわー★

楽しいイン納めになりました!
チームでがわのみんな、パパママ、今年何度も一緒にインしてくれためぐすけ、
そして舞浜でお話してくれたみなさま、本当にありがとうございました!
楽しい一年でした!!
また来年もよろしくお願いしまーす♪



さてさて!今年も残すところあと2時間!
たくさんたくさん、お世話になりました。
書いてることも、書いてる本人も適当でまとまりのないブログに、
遊びに来てくださってありがとうございました。
また来年も気分次第で書いたり書かなかったりしますけど。
生ぬるく見守っていただければと思います。

2008年、本当に楽しかったです。ありがとうございました!!
では、良いお年を~~~★


スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
