DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: the others
2008年を振り返る
明日は振り返る時間がなさそうなので、今日振り返っちゃいます。
そうですね、今年…とにかく早かったー!
あっという間の一年でした。
あのぶっさんバンビにトラジハイジできょわーー★てなった素敵カウントダウンから
もう1年経ったとかマジで信じられない。

今年はとにかく、仕事を頑張った一年だったと思います。
先輩の仕事を引き継いでからの初の決算。それと新システム。
3月と6月辛かったな…。ストレスでご飯食べれなくなったときもあった。
でも、乗り越えられて良かった。頑張った!!!
前にも書いたことあったけど、今の仕事のおかげでいろんな人とお話できるようになって。
いろんな人が頼ってくれるようになって。
やっと、この会社の一員になれたかなっていう気もしました。
大変だったけど、大事な一年でした!


ディズニーに関しては、今年はあれですね。
完璧プル好きになりました(笑)
ミッキーとプルートが好きです☆だった私から、
プルート好きすぎる!らぶ! あと、ミッキーも好きです★に変わりました(笑)
今年、プルートいっぱい会ったなぁ~vv
いつ会っても優しくて、楽しくて、本当に癒されました!!
DSCF6779m.jpg
大好き!☆


ジャニに関しては、今年は落ち着きの一年でした。
コンは結局、TOKIO春4回と、V6夏1回…かな。
V6、1回であんなに満足できるとは自分でもビックリだったw
ファンだし、大好きだけど、でも昔ほどじゃなくなりました。
もうTVも雑誌もなにも見てないしなぁ。
来年も今年と同じくらいのペースで、ゆったりのっぺり応援したいと思います。
とりあえずコンは2回ずつくらい行ければいいや。(…やりますよね?)


あと詳しく言えないけど、もうひとつ一大事件があった。
自分が変わるきっかけ、もっと頑張ろうって思う気持ちをくれた、とっても大切な出来事でした。
来年もこの気持ちを大事に、焦らず歩いていきたいと思います。

いろいろあったけどちょー楽しかったし、笑ったし、たくさん成長できた一年でした!!
来年もしゃかりきがんばります!
来年の目標とかはまた新年に!!



さて!明日でいよいよ2008年もラスト!
大晦日はプルットさんとチームでがわのみんなに一年のお礼を言いに行って、
ジャニカウントを見ずに、近所の神社に初詣の予定です!
なので今年最後の更新は「In Park」で(笑)
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
