DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: the others
そして気づいた
私が昨日今日でやっていたのは、大掃除ではなく模様替えだということに…!!

P1080778.jpg
わおー!


まぁそういうわけで、大掃除はしませんでした。
模様替えをしました。
ベットを入れ替え、新しい飾り棚を投入。
そして…中1の頃から使っていた机と、とうとうさよならしました。
中学に入学したときに、今は亡きおばあちゃんが買ってくれた机。
いつも物ばかり置いてゴメンね。あまり勉強しないでゴメンね。
たくさんお世話になりました。
長い間、本当にありがとう。

模様替えを無事に終わらせたので、明日明後日は自由だー!(笑)
明日は買い物に行きまふ♪
ムートンブーツ欲しいなー。あと財布とか…
でもすぐにセールだよね。でも行くのめんどいよね。つか混雑きらい。
悩むところです。

そういえば、弟がいつの間にかPSP買ってて、いつの間にかもんはんやっててビックリしました。
初めてPSPを触らせてもらいました。
ハイテクすねぇ~~
ソフトあんなんだとは知らなかった!驚きです。
映画も見れるんだってね。あぁもうついていけない。
時代に取り残されてます。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/12/29(月) 21:40 [EDIT]
こんな時期に模様替え!素敵!w
モブのユウちんが死ぬるほど可愛いです(*´∀`*)モフモフしたい!
私、張り切って3日に新宿ルミネ行く予定ですぜー。
今まで買い控えていた分発散してきます!(燃

目は大丈夫?お大事にね!

みん | URL | 2008/12/30(火) 19:33 [EDIT]
>MEGU
大掃除だ!と張り切ってたんだけど、
終わってみたらただの模様替えだったっていうね。
おー3日に新宿くんのー!
じゃあYOU帰りにうちでお茶してっちゃいなよ(笑)

目はコンタクトしてないので今は全然だいじょうぶです!ありがちょー♪

Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
