DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: the others
怒涛の一週間
IMG_0133l.jpg
くりすますってもう終わっちゃった?てへー

めちゃくちゃ忙しかったっす…
家のパソコン一週間、一度も開けなかった。

23日はいとこの結婚パーティーがありました。
親戚と本当に仲良しなお友達を集めてのパーティーだったんですが、
いやーなんか盛り上がった。
久しぶりに姪っ子ちゃんにも会えたんだけど、でかくなってた(笑)
可愛かったなぁ。私見ると笑ってくれるんだよ。
仲良くなれそうで嬉しいですv


24と25日はとにかく忙しくてぐったりですた。
24日はさすがにイブでみんな帰るのが早くて、21時くらいに会社に残ってる人が
少なすぎてびっくりした。いつももっといるのにw
帰り道が3歩歩けばカップルにあたるって感じで。
そしてみんな素敵な紙袋を持ってるっていうね!
プレゼントですか?いいですね~。   無性にやりきれなくなりました(笑)

25日は結局13時間労働した。
でも22時過ぎても会社に人が多かったから良かった。
帰り際に別部署の上司に「疲れた顔してますよ!?」って言われた…ヒドイ顔してたんだろうな(^^;)
ほんとに大変だったんだよ。
この日は個人的にも頑張ったんだ。

26日。仕事納め。
仕事が本当に終わらなくて30日も出勤予定にしてたんだけど、
手伝ってくれた人がいたので、出勤するほどではなくなりました。多謝。
でも30日いくと手当てがもらえたから出勤しても良かったんだけどさ(笑)
とりあえず仕事納めでした。
残業中にものすごい目の痛みにやられ、しばらく本気で動けなくなりました。
右目負傷。
真っ赤になっちゃって、なんか焦点があわない感じに(T_T)
すごいびっくりして、泣きそうになっちゃった。。。
でもちょっと休んだら少し良くなったのでメガネにして、お仕事続行…。
でもやる気なくなったので途中放棄w

そのあと…前日に現場の人に「忘年会やるからおいでよ」って誘ってもらってて。
いつもお世話になってるからおごってあげるって言われて。
初めて、現場の方たちの飲み会に参加させてもらいました。
私はお酒も飲めないし、外食も得意じゃないからすげーー緊張して行ったんだけど(笑)、
みんないろいろお話してくれて、すごく楽しかった!!
現場の人の新しい一面を教えてもらったり。
この人ってそういう人だったんだ!とかイイ意味ですごく見方が変わったり。
こういう場って、すごく大事なんだなって心底思いました。
いつも仕事の話しかしないの、もったいなかったなって思った。
まぁでも会社だと仕事の話しか出来ないけどね。

自分自身も、いろいろ誤解してたことがあって。
私がイチバン苦手だなと思ってた人が、実はすごくみんなに慕われてる人で、
この人がいるからみんな仕事をやってるみたいな話を聞いて。
確かに、すごくいい人だった。みんなにとって理想の上司なんだと思う。
仕事でちょっと関わるだけじゃ、本当に分からないね。
もっとみんなとお話してみたいなと思いました。みんなイイ人だったし。
人のつながりってすごい。勉強になりました。
本当に行ってよかった。
誘ってくれた人にも大感謝です。

仕事はきっちり納まらなかったけど、気持ちはわりとすっきり納まることが出来ました。


で、なんかいろいろ興奮してたみたい+目が痛くて、
家に0時半くらいに帰ってきてバタンキューしても4時ごろまで寝付けなかった…
寝不足れす…

でも、来年も頑張ろうって思えた一年の締めくくりでした♪

あれ。なんかちょー長くなっちゃった。一週間分ってことで!
ちなみに今日はほんとはお墓参りと田舎に行く予定だったんだけど、
どーにもこーにも体調(目)が悪く、棄権しますた。。。
眼科に行ったら目に傷ついてるって言われて。
年末休暇に入っちゃうから、行っておいて良かったぁぁぁ

さ、というわけで、もうPCも終わりにしなくちゃ。
1週間、目を酷使したので、しばらくは目を休めまーす。
大掃除もしなくてはー
また年末に更新します。たぶん。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
