DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: In Park
クリスマスラストイン@SEA
クリスマス自分的ラスです。
今日はBBBを見ることと、買い物が目的でした。
でも結局のんびりまったりダラダラ…そして気付いたら17時みたいな(笑)

IMG_0311.jpg
プラザの花がとてもきれいでした。




◆BBB◆
定位置(=こないだ座ったのと同じ席)に座れず、ちょっと残念。
でも楽しかったです!!ほんとにぎやかでいいね♪
今日も白タキがやばかったです。片手なげあげきたね。


◆WFPグリ◆
いつもより空いてた気がする!
2回目、あれープルいない…って思ってたら、なんとガゼボ!!
ミキミニプルでした~。そんなことが~~~
プルがものすごい激しいダンスをしてて、かなり気になりました(笑)
すごかった。トナカイの角に耳が乗っかっちゃうくらい(笑)
フリーではスノーウーマンちゃんにご挨拶できました!
ちょーーーーーーー可愛かった!!!
ドーンって体当たりしてきて(笑)、写真撮ったら一生懸命握手もしてくれたーvv


◆プラザグリ◆
プルグーとグリ♪
IMG_0313.jpg
グーフィーに写真頼んだら、ものすごい勢いで見返りグーフィーでした(笑)

プルも可愛かった。
けどなんかいろいろ大変そうだった…今日はプル厄日だったんじゃないかしら(^^;)
私もちゃんとお話したかったのに、あわあわしちゃって何も言えなかった…残念。。。
でも会えて嬉しかったなv

あとミニーちゃんが帰り際にキャプさんと腕組んで帰ろうとして、
キャプさんが「ミッキーに怒られないかな!?」とか言っててうけた(笑)
しかも2人でお辞儀とかして。相手間違ってるよw


あとは買い物して。いろいろお店も巡って気付けば夕方。
今日もキレイな空。
IMG_0314.jpg



所用でランド方面まで行ったので、帰りに久しぶりにTDLHへ寄り道。
IMG_0316.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0322.jpg
ツリーにミッキー☆


その後、ボンボ、ストアに寄って帰りました!
次は年末!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
