DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: the others
いらさいませー
今日はうちにともが遊びに来ました。
某G座に舞台を観にくるというので、その帰りにYOUうち来ちゃいなよと誘いました(笑)
ってわざわざ来てもらってすいまめーん!

ともんちに行ったことはあるけど、ともがうちに来たのは初めて。
何気に家族総出でお出迎えできましたww
ユウちんをひとしきりわしゃわしゃしてもらって、
緑のお茶とパンといちごポッキー片手にダラダラ話して…
なんかほんとにダラダラだったね…(^^;)

でも久々に話せて良かった!楽しかったでっす★
服とか髪とかメガネとか含め、全体的にハイパー家モードでしつれいしやしたぁぁ
気が向いたときには、またいつでも遊びにいらしてん。

IMG_0374.jpg
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お邪魔しました~
とも | URL | 2008/12/15(月) 00:12 [EDIT]
今日はどもでしたー!
ユウちんわしゃわしゃ出来て相当満足ですw
おいら小さかった時は、柴犬欲しかったんだよね~実は。
色々とくだらん話も出来たし、楽しかった!
そして色々ありがとうです!また来年の秋には例のブツを(笑)
うちにも遊びに来て下さいな。遠いけど。

みん | URL | 2008/12/15(月) 20:25 [EDIT]
>とも
昨日はどもー!
ユウちんもかなり満足そうでした。ありがとさん★
柴犬可愛いよ。ユウちんはけっこー柴っぽくないけどね(笑)

久々にいろいろ話せて私も楽しかったよー
例のブツ、楽しみにしておりますvvうふふ おかーさんによろぴく。
また遊びましょ~
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
