DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: In Park
1212 アフター6イン@SEA
お誘いをうけたので、急遽アフ6でインしてきました。
仕事はわりと落ち着いてたんだけど、なんか精神的に疲れて(笑)
癒されるぞ~と思って舞浜へGO!!

SEA STATIONでお久しぶりでっす!!!!!
一緒したのはとみこさん。会うのは3月のTOKIO武道館以来…
あの時は私が絶不調のときでほとんどお話出来なかったので…
ていうかちゃんと話すのって3年ぶりくらい??


着いたときには列は結構並んでて、5分アーリーでした。
アフター6でもアーリーあるんだ!初めて知った。


IMG_0208.jpg
とみこさんのパスポート。ミッキーだ!

インしてまずはホライズーン。間に合いました。

IMG_0212.jpg
いつもの。

IMG_0211.jpg
初ミックスベリームースケーキ。美味しかった。

IMG_0221.jpg
遊んでみたり…

IMG_0222.jpg
遊ばれたり(笑)

1時間ちょっとくらいで、ミッキー2回、ミニー2回、プル1回まわってきました。
プルもう1回来て欲しかったけど…でも優しかったから満足vv
「プルに会いに来たんだよー!」と言ったらちゅーしてくれて☆
一緒撮るときも両手広げて迎えてくれたので、ためらいもなく飛び込みましたがなにか?(笑)

あとミッキーとミニーがなんかやたららぶらぶで、投げチューしあってたり、
ミニーちゃんがミッキーにいきなり濃厚なチューしてたり。
いいねー、もうすぐクリスマスだもんね…(遠い目)


大満足でホライズンを後に。
続きましてキャンリフ見まーす。フォートレスのあたりからチラ見。
ツリーがちょっと隠れちゃう位置だったのが残念だったけど、キラキラ良かったですv
みんな可愛かったvv

すぐにアラビに移動して花火。アラビから見ると近くていいです。

てくてくアメフロへ。
ツリーみたり、フォトロケ撮ったり、クリスマス満喫コースです(笑)

IMG_0246.jpg

IMG_0236.jpg
ツリーの前で写真を撮ってもらったんだけど、
そのときに写真頼んだカップルの彼氏くんが超面白すぎた!!(笑)
私のカメラ見て「すげぇー!」となんか感動しててw
撮ったあとには「相当いい感じに撮れました!」とか言ってww
で、撮ってくださいと言われて彼氏くんがカメラ渡すときに
「(カメラかなり古いんで)腕が試されますから!!」とか言ってきた(笑)
なんだよ面白すぎるよこの子(笑)

気分ほくほくでアメフロばいばい…
あ、そうだゴンドラ乗りたいですねーとゴンドラ行くもすでにご案内終了。残念。
デリも終了で飲み物も飲めず(^^;)
あとはお土産見て、アウトしました~

でも、4時間ちょっとだったけど、かなり満喫できました!
なにより久しぶりにいろいろお話できたのが楽しかったです☆
のだめMOVIEに真澄ちゃん出ますよーーーーに!


IMG_0250.jpg

IMG_0255.jpg
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです☆
ぴっふる | URL | 2008/12/14(日) 12:39 [EDIT]
8日にシーにインしてきました♪
いつもホライズンはお昼に行くので、この記事のお写真見てなんか夜(?)のホライズンもいいなぁと思いました。
私が行った時、プルちゃんが踊っててそれがすごく面白かったです(‐^▽^‐)

とみこ  | URL | 2008/12/14(日) 19:09 [EDIT]
お疲れ様でした
急に誘ったのに付き合っていただけて
うれしかったです

楽しかったです
次は7人の小人が揃ったところをキャッチしたいです(笑)

みん | URL | 2008/12/14(日) 20:49 [EDIT]
>ぴっふるさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
8日に行ってきたんですね~
私もホライズンはだいたい朝一か、ミシカ後に行くので夜は初めてでした。
ぴっふるさんのときはプルートが踊ってたんですね~!
いいなー楽しそう♪
ホライズンは確実にお話できるのがいいですよね。


>とみこさん
どもども~♪
ありがとございました!楽しかったですね^^
今度はランドで7人と写真撮るのが目標な感じで…
2人だけ出てるとかはないはずなので!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
