DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY: Disney
Keep Moving Forward
「ルイスと未来泥棒」を観ました。
面白かった!のめり込んでみてしまいました。
成功からじゃなくて、失敗から学ぶことがいっぱいある。
過去を振り返らず 前に進み続けよう。
Waltさんの言葉だったんですね。やっぱすごいなぁ…。
いくつになってもディズニーの作品から、いろんなことを考えさせられます。
まだ観てない作品のが多いので、またいろいろじっくり観るぞ♪DVD買おうかなー

そして…やっぱ私は山高帽にハマりました!(笑)
ほんとあの動きツボだぁぁ~超うける!最高!!
アホでキモイのに、なぜあんなに憎めないんだ。好きすぎる。
アナハイムでグリしてるんだよねー。ちょー会いてぇ。(笑)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カタル | URL | 2008/12/07(日) 21:39 [EDIT]
こんばんは!カタルです!

わわわ!みんさーん!ルイス見られましたかーー(>▽<)
あの映画私も大好きです。山高帽可愛すぎですよねー!私もすっかり彼のファンです。アホキモい感じ大好きです(笑)アメリカで会ったら背後から突撃してしまいそうです(何故背後)

帽子のドリスとの掛け合いもいいですよね!あのカンペだしてるドリスが可愛くてしかたありません。この映画、ヴィランズの立場にいる山高帽の彼も成長していく姿が印象的ですよね。私もDVD買ってしまいそうです(笑)


みん | URL | 2008/12/09(火) 21:57 [EDIT]
>カタルさん
お久しぶりですvコメントありがとうございます!

ルイス見ました!!面白かったです!ハマっちゃいました♪
山高帽やばいですね!!あの動き最高すぎます!
背後から突撃したら、「キャー!」って片足とかあげちゃったりするんですよね!
わーちょーキモーイ!最高!(笑)

カンペ出してるドリス可愛かったですね。
帽子なのに、表情がたくさんあって凄かったです。
山高帽の正体にびっくりしたけど、すごい愛おしくなるキャラでしたね☆
DVD一緒に買いましょう!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
