DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: In Park
1206イン@SEA
今週なんか気分の上がらない一週間だったので、
プルートに元気貰いにいーこう!とレッツ舞浜ー
舞浜着く前にランド制限を知る…今日は9時半くらいに制限だったようで…早。

IMG_0117.jpg
天気がいいです!
でも途中から曇ってきて風も出てきて寒かった…



今日はプラザでプルグリして、BBBを見て、WFPガゼボを裏から見て、
H氏をストーキングしてw、例の場所に行って、最後にオーバーを横からチラ見して帰りました。

◆BBBクリスマス◆
今日こそ絶対に見る!と意気込んで、ちゃんと見た!後ろのほうだけど。
クリスマスバージョンは去年見れなかったので、2年ぶりでしたが。
すんごい楽しかった!!!!
見たいトコ山盛りすぎて、目が2つじゃ足りません!!!
ミッキーかっこよかったvvv
決めポーズで片手撫で上げ→指差しされた日には…もう大変!
きっと、最前ドセンの人はイスからずり落ちたと思います。
ドラムも超絶かこよかた!スティック投げやってたな~♪
あと群舞行ってから戻ってきたとき、スティックを1本見つけられなくて手で叩いてた(笑)わいるど~
最後はチュー連発でした。

トナカイドナグーも可愛かったし、通路にダンサーさん出てきてびびったし、
雪が少なくてびびったし、例のポーズに恥ずかしくなったしw
いや~~楽しかったー★
また必ず見る~!もうラストスパートだけど…次回が楽しみでっすv


◆オーバー◆
横からチラ見だったけど、笑いどころ満載だった!
なんだろうオーバーって泣ける話なんだけど、それ以外笑えすぎます(笑)
デールの「ゴーン」(あのおっきいベル)大好きだな~
今日はあのゴーンに、チップがちっちゃいベルから水?を注いで、
それをゴーンで飲んでたのが印象的です(笑)カンパイまだだよチップ!
あとは名誉クルーに任命されて、デイジーがプルとハグしてたら横からスターが
「僕も!僕もハグ混ぜて!」って感じで横入りしてきたのが笑えた(笑)
あー面白かった。


◆WFPグリ◆
運良く裏からチラッと見ることが出来ました。
ミッキーがアホだった。(笑)なんか落ち着きなかった~
m-IMG_0144m.jpg
手を振ってたんだけど、袖が落ちてくるのが気に入らないらしく、
袖が落ちるとものすごい速さで持ち上げててうけた(笑)(でも手上げたらすぐに落ちるに決まってますw)

m-IMG_0155.jpg
ミニーさんの衣裳すごくかわいいね。


◆ポルトフィーノ◆
m-IMG_0121m.jpg
m-IMG_0120m.jpgm-IMG_0122m.jpg
m-IMG_0119m.jpgm-IMG_0123m.jpg
m-IMG_0118m.jpgm-IMG_0124m.jpg

これミキミニ以外もあるんだね!知らなかったー!カワユスですvv


◆夜しか見れない…◆
m-IMG_0195.jpg
m-IMG_0187.jpg
m-IMG_0185.jpg
m-IMG_0190.jpg
可愛いです~。夜しか見れないのがニクイね!



そんな感じで大満足なインでございましたん。
来週がんばれそう!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
