DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/29(土)   CATEGORY: In Park
おしゃべり日和@SEA
今日はミッキーとミニーに遅いおめでとうを言いに行くー!と思ってイン。
しかし…ホライズンに行くつもりが寝坊して、着いたときにはもう店の外にまで列が…
あぁもう今日は無理(-_-)

そんなわけでインして5分後にはもう今日の予定さよならでした。ちーん

でもその後、ロストでSAIちゃんときゆちゃんに会って、一日一緒に遊んでもらいました♪
久しぶりにいろいろお話出来て、ちょー楽しかったです!!
2人ともどうもありがとでしたー★また遊んでちょvv

IMG_0001s_20081129222523.jpg
今日は本当に空が綺麗で、見てるだけで幸せだったなぁ☆



************

そんなわけで、ほぼロストにいました。
てゆか今考えたら、5時間くらいいたんだねぇ!びっくり!!
でも喋ってたら本当にあっという間だった!
待ち時間楽しかった。盛り上がりすぎた、プルの話でww
いろいろ本当に楽しかったよー!^^
最近ひとりインが増えてたけど、やっぱ友達がいるといいね♪

グリ自体は、ええと、予想外の連続でリアルに「どええええ!」てなりました。
いやはや…ほんと予想外…
m-IMG_0008s.jpg
可愛かったです。ドナたんが手を暖めてくれてほくほくです。


ロスト終わったらもう夕方だった(そらそーだw)
その後、なんとなくヤロメ(笑)を見て、アメフロでSAIちゃんきゆちゃんとお別れして、
オーバーを横からチラっと見て、ピアリでダラダラして帰りました~

今度は寝坊しないようにする!
そして今度こそミキミニにおめでと言うんだ!(あ、でも今日ミニさんには言ったんだった)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きゆ | URL | 2008/12/01(月) 12:27 [EDIT]
ご一緒できて、本当に楽しかったです!!!

でもでも、本当に本当にロストの最後はごめんなさいでした!!
おかげでとても助かったのですが、みんちゃんには本当に申し訳なかったです;;
ありがとうございました!!

お話が沢山出来て、すごく嬉しかったです!!
面白すぎて、笑いすぎて顔が痛くなったね~。
5プル1ミキ(笑)忘れられない。
つーか、5時間もいたのかぁ!!!!あっという間で全然そんな感じしないね。
またインしたら会おうね~!

みん | URL | 2008/12/02(火) 21:19 [EDIT]
>きゆちゃん
どもども~
こちらこそ本当に楽しかったです!!!!ありがとぉー
ロストの最後、本当に気にしないでね^^
あのあとの予定なかったから全然OKだったのさ☆
そいえば、ラスは良いところで見れた??

ほんと面白かったよ5プル1ミキ(笑)
ATMとAMHに続く大ヒットだね!!(笑)
また遊んでね♪
1月は絶対シェフ行きましょvv楽しみにしてます!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
