DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: the others
さむいですね
ふぉーー寒すぎてキーボードがしっかりうてません…
三連休はインしようと思いつつ、寒すぎて風邪もひきそうだったので自重しました。
昨日はW制限だったようですね(>_<)
制限怖い。

私の三連休は気付いたら終わっていました。
あれー何したっけ。
とりあえずいろいろ妄想したかな(笑)
あとは、買い物した。
靴下とか軽いものを買いに行ったんだけど、気付いたらカバン買ってたw
だって可愛かったんだもーん
チェック柄ので、一目ぼれしましたvv
明日から会社に持っていくぞ★たーのしみー!

あとたまたま寄ったお店にハマっちゃいました。新宿ミロードのHOUSE OF ROSE
前にめぐすけとミロード行ったときにちょろっと寄ったよね。
会社の先輩の誕生日プレゼントにクラシックプーのセットを買って、
そのときにハンドケアしてくれるっていうからやってもらったらすごく良くて。
ボディスムーザー買っちゃいましたー♪
すんごい、ほんとに肌がつるつるになるの!びっくりした。
それとハンドクリームを買いました。
しっかり愛用しようと思いますvv
手綺麗にしたいなぁ、と前から思ってて…頑張ってケアしよっと(^∀^*)

あとは、通りがかったフリマでニット帽とローリーズのニットワンピ?ていうのかな。
あわせて500円っていうから買っちゃった!
あとモコモコのスリッパもゲットしたしー。
散財したけど、どれもこれも可愛いし大満足。心はほっこりです。


明日から4日間また仕事頑張ろうっと!

P1140104.jpg
ぶたに会いたいなー
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
