DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/19(水)   CATEGORY: In Park
1118イン@LAND&SEA
IMG_1030.jpg
HAPPY BIRTHDAY Mickey&Minnie★


11月18日。
やっぱ配布欲しいな、と思って有休とってイン。平日イン久しぶりだー♪
LAND年パス切れてるので、LANDはワンデーです。
ミキミニは激混みなの分かってるので、当日のグリは最初から諦めてますw
今度言うんだもんね~

そんなわけで会社行くより早く起きてレッツ舞浜(笑)





◆LAND◆
チケブ混んでるかなーと思ったけど、私が着いたときにはだいぶ落ち着いてました。
良かった。
インしてすぐにトゥーンへGO!
途中でワールドバザールで素敵なディスプレイ見つけてテンション上がる!
IMG_0917.jpg
なにこれ超可愛い!!!

★TOONTOWN★
ミートの列にうへぇぇと思いつつ、今日の目的であるプルたんを待つことに。
来るかなーどうかなー。

IMG_0919.jpg
キターーー!(>∀<)やったー会えたよー!
一緒に撮れて満足♪
プルートは舞い落ちる枯れ葉を眺めて涙を流していらっさいました…(切ない)

あとドナたんもいたけど激混みすぎて、無理無理!でした(>△<)


★Photo Location★
ちょこちょこ写真撮ってみました。
IMG_0924.jpg

IMG_1022.jpg

IMG_1024.jpg

IMG_0932.jpg
この顔ちょーーーー可愛い!


◆SEA◆
ランドの混雑にげんなりしてきたので、SEAに移動(もともと移動する気だったけど)
SEAに到着して、いつものSEAっぷりに超まったり…落ち着く~~!
IMG_0960.jpg

★WFP Greeting★
2回とも頑張ってきました。
今日はドナグーを頑張ろう!と思ってたんだけど、気付いたらプルとの写真が増えてたよ!(笑)
IMG_1007.jpg
だって可愛かったんだもーん
ツーショ後には投げチュもくれて、満足!

IMG_0981.jpg
優しいグーフィーでした!声掛けられなかったけど、見てるだけで癒された~
でも2回目は途中で帰ってしまいました。何があったんだろう

IMG_1009.jpg
ドナたんはこっちでも無理無理!でした…

IMG_1003m.jpg
チラ見。


★Mrs.SANTA&Marie Greeting★
ちょうど列が短かったので並んでみました。
なんかまったりで癒されたわ~
IMG_0990.jpg
マリーちゃんがクッキー超狙ってた(笑)


★PLAZA Greeting★
IMG_1017m.jpg
一緒も撮れたー♪
ハグしてくれて超嬉しかったなー☆


のんびり空間のSEAを後に…再び大混雑のLANDへ戻る


◆LAND again◆
頼まれてたドリームキーを作ったり、フォトロケ写真撮ったり、
スティッチのパレをチラ見したり、抽選外したりしてエント!

★Entrance Greeting★
ギデオンとお話!
「今日しか来れないのに抽選外れちゃったよー!」って言ったら
すっごい慰めてくれて、超優しすぎてほんと嬉しかった!!!
昨日はみんなギデオンに骨抜きにされてたvv
グリしてた人みんな「可愛い!」って言ってたvvでも本当に超可愛かった!


★Bicycle PIANO★
IMG_1054.jpg
わーい久しぶりに会えたー!大好きです!
今日も全力パワフルで元気でました!!


★Minnie Oh! Minnie★
ジョリーを遠目に見ようか悩んだけど、ミニミニの方が見たかったんで、
早めにラス回待ってみました。
けっこーいいところで見れました☆
GFでミキミニのチュー連発が~~vvv
最後幕閉まって照明落ちる寸前にもミッキーがミニーにチューして、会場悲鳴w
あーまたいいもの見れたー!しあわーせ☆
ミニミニ大好き!


★E Parade★
ミニミニ終わって、時間すでに19時半頃。
この際なのでEパレ見てこうっとトゥーンへ。Eパレはトゥーンで見るに限るw
動画撮ってみたんだけど(みくしにあげる予定)
チデが可愛すぎたぁぁぁ!
あとプルが最後に最高なことを!!!!大好きだーー!


最後にプルに笑わせてもらって、今日はもう大満足!!!
帰りたくないな~と思いつつ、帰路へつきました。
とっても楽しくて大満喫したインでした☆


IMG_0949.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1083.jpg
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
