DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: TOKIO
りーだーばーすでー
今日は我らがリーダー、しげるくんのお誕生日★
38歳。
すっかり大人になってしまったけど、メンバーを見守る優しい瞳にいつも癒されてます。
特にながせくんを見る目は本当に優しい。
もちろん。ライブでの超カッコイイギタリストSHIGERUも素敵ですv
誰がなんといったって、TOKIOのハジマリはしげるくん。
しげるくんがいなかったら、何も始まらなかった。
ありがとう☆大好きです。

身体に気をつけてね。
いつまでも素敵なリーダーでいてください。

お誕生日おめでとうございます。



*******

昨日撮り貯めておいた5LDKを見たんだけど、
ながせくんのデビュー当時からの成長記録が…なんか泣けましたよ。
なりゆきって、もう10年も前だったんだね…
てゆかあのころながせくん20歳だったんだ。ていうことにビックリ。
時が経つのは本当に早いもので。
自分もあの頃から10年経ってるんだと思うとショック★(^^;)

10年前と考えてることあまり変わってないなぁと思ったけど、
でも最近はちょっと大人になったんだぜ。←自分で言うなw

つーか、最近懐かしんでばかりですね(笑)
なんかね、やっぱりね、夢中になってたあの頃が懐かしいんですね。

今は別のことに夢中ですスミマセンw


でも、いつまでもTOKIOは私の原点です^^
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
