DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/15(土)   CATEGORY: In Park
クリスマスですなぁ…@SEA
あ、明日行こうかな。でイン。
いやー、パークの雰囲気はすっごいいいんだけど、とにかく激混み…
どこもかしこも並んでて。
昼過ぎホライズンキャラダイもビルダーも店の外まで列が伸びてて、
夕方行ってもズンは70分待ちだったよ…

でも自分的にいろいろ楽しめたので、満足♪


IMG_0912.jpg

★ロスト整列
1回くらいは体験しとこうと頑張って並びました。
ちょっと予想以上に並んだけどね…途中で具合悪くなったりしながらの90分。
(90分も並んだんだ自分…!頑張ったっ!)
ここで友達とバッタリ☆びっくりしたー

どのペアでも良かったんだけど、運良くミキグーと撮れましたvv
グーフィーが元気で、すごいいっぱい動き回ってた!
IMG_0856.jpg


★WFPグリ
凄すぎた。もみくちゃ。
1回目はもみくちゃにされて終わってショボーンで。
でも2回目は友達が応援に来てくれて、おかげでトナカイプルと2ショ撮れましたぁぁぁ
IMG_0877.jpg
ちょーーーありがとーーー(>∀<)
クリスマス悔いなしです!(笑)

ミキミニは一目も見れてません!(笑)
すごかったよ、立ち見10列くらいになってたよ…

IMG_0879.jpg
あめたん
チラ見しか出来なかったけど、すごく優しいグーフィーでした

IMG_0890.jpg
お見送りで。

また頑張れたら突撃します(笑)
プルじゃないトナカイwとか、スノーマンとかも撮りたいなー


そういえばアメフロの飾り?旗?BBB仕様になってて可愛かった!
IMG_0869.jpg



★ビルダー
みんな可愛かったー!
デールがやたら面白かったw
ぴーなつを目にあてて見えなーいってやったり(笑)
あとミキグーがズザー!!ってなるところですごいはじけっぷりで笑えたwww
ちっちゃなアドリブがいっぱいあって、すごい楽しかったですvv
また行こうっと!


そんな感じで~クリスマスっぽいことはWFPグリだけなインでした


IMG_0915.jpg
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/11/15(土) 23:34 [EDIT]
足早にトナカイ捕獲おめでとう!w
アメフロの夜景素敵ね~うっとり~彼氏欲しい~←?
ビルダーのチャウダーが恋しい季節になって来ましたなー。
短編も見れるしビルダー大好きvv
ビルダーのショーが一番アニメに近くてホント楽しい!

みん | URL | 2008/11/16(日) 20:40 [EDIT]
>MEGU
ありがとう!トナカイたん可愛かったよ!!
みんなもみくちゃだけどね!!!!orz
ツリーはつい毎年写真に撮ってしまうね。キレイでしたvv
カップルいっぱいいたぜ!

ビルダーかなり癒されました!
チャウダー食べた。美味しかったよ~♪
短編もしっかり見て、ドナが吹っ飛ぶところで笑ってしまったw
ビルダーブームになりそうです
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
