DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: the others
人に殻なんてないんです
昨日、久しぶりに映画を観にいきました。
何気に今年コナン以来だったよ…もうちょっと観にいく様にしよっと。

昨日観たのは「パコと魔法の絵本」
やふーのレビューで評価が結構高かったので行ってみることにしました。
あらすじとか適当にしか読んでいかなかったので、
ほぼ前情報ナシで見たけど、面白かったし、泣けました。
近くのお父さんが爆笑してました…オカマの場面で(笑)

とにかくあれです、パコ可愛いかった。
あとはみなさんメイクがすごすぎて、誰だかわかんなかったww
まさかあれ國村さんだとは…あと大貫役は役所さんだったんですね。ビックリ。
小池栄子もわかんなかったわー
エンドロールで「え!どこ出てた?」みたいな人がいっぱいでした(笑)

本当に絵本みたいな映画でした。
色が凄く綺麗で。CGも凄かったし。
笑いどころもたくさんあった。主にさだをさんとこだけどw
あのうざさは異常(笑)面白いけど、うぜぇぇ!ww
あと個人的にカフェオレのとこと、じゅんぺいの話に噴きましたwww

でも泣きどころもあって。
いろいろ心にぐっとくる台詞いっぱいあったなぁ…
「弱くたっていいじゃないですか」
大貫のとこもそうだけど、それ以外にも何人か泣くところがあって、
みんなそれぞれいろんな過去があって、みんな悩んでるんだよね、って思って。
「人に殻なんてないんですよ」
ふざけた医者だと思ったwけど、せんせいの言葉にハッとさせられること多かった。
パコの「だってさ、だってさ、ホラ!」っていう毎日の言葉にも泣けたなぁ…。

いい映画でした。
泣いて笑って、心がすこし軽くなったり、ちょっとすっきりした気分になれました。
もう一度、観たいと思いました。DVDになったら買おうかな~
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008/11/09(日) 21:01 [EDIT]
ぬおー!パコいーなー!
前宣から見たくて仕方なかったんだよね~
日本映画にしては珍しく色彩豊かな感じだったし☆
DVD出るの楽しみだな~♪

みん | URL | 2008/11/10(月) 20:48 [EDIT]
>助
パコ面白かったよ~お勧め!
色が鮮やかですごいキレイだった!!内容も泣けて笑えて。
DVD私も楽しみー♪たぶん買う!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
