DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/07(金)   CATEGORY: TOKIO
智也くんばーすでー
今日は智也さんのお誕生日ですね。
みくしのコミュ最新書き込みで見て思い出しました(超土下座)
30歳か…早いもので。
DASHで20歳のバースデーを祝った企画が懐かしいです。
なんだっけドラム缶オルゴールだったっけ。
智也くんといえば、今さらですが、智也くんが22才になったときに、
ライブで「22才」を歌ってくれなかったことだけが、いまだに心残りです(笑)
絶対歌ってくれると思ったのになぁ…太一くんのピアノ伴奏で。

智也くんおめでとvv
いつまでもワイルドな見た目に反して、可愛い智也くんでいてください!!
大好きです。


--------
舞浜クリスマススターツしました。
ちょこちょこネットで情報を拾ってみたけど…
WFPはフリーグリなんですね!すごいことするなぁ…
なんとかぷるっとさんだけはご挨拶したいので、がんばります。つもり。

IMG_0690.jpg
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/11/08(土) 23:05 [EDIT]
智也ベイビーお誕生日だったのかー!?
あいやー知らんかったw
あの3人の中では三十路1番乗りですな。
1日遅れですがおめでとう!!
● おひさしぶりです☆
ぴっふる | URL | 2008/11/09(日) 11:54 [EDIT]
いよいよTOKIO全員30代ですね~。
そろそろ来年のLIVE情報がでないかなぁ~と思ってるのですが。

WFPはフリーグリなんですか!!!
来月シーに行く予定なので是非グリしたいですv
ミッキーとプルートとグリしたいなぁ~♪

みん | URL | 2008/11/09(日) 17:47 [EDIT]
>とも
べいべお誕生日ですた~
いよいよ20代がいなくなりましたTOKIOです。キャー
あの3人…べいべ、王子と剛つん?
みんな三十路かぁ…時が経つのは早いね。しみじみ


>ぴっふるさん
おひさしぶりです~
ほんと、いよいよ20代がいなくなりましたね~。早い。
そいえば、もうそろそろ来年のライブとか決まる時期ですね~それも早い~~
もう春…!?(笑)

WFP、フリーらしいですよ~壮絶そうです…
私もプルートは絶対にご挨拶したいのでがんばります!!
ぴっふるさんもグリできますように☆

とみこ  | URL | 2008/11/10(月) 21:57 [EDIT]
智也おめでとう!!
茂くんが30になる時は大騒ぎだったのに
とうとう全員30代・・・・・
いつまでもアイドルしてくださいね

Zeepのレポを書いたのでお暇な時に
見に来てくださいね

みん | URL | 2008/11/12(水) 20:29 [EDIT]
>とみこさん
とうとう全員が30代に突入ですね~
もっともアイドルという言葉が似合わないジャ○ーズ(笑)
いつまでもおバカな5人組でいてほしいです。

Zeppのレポ見にいかせていただきまーす
リーダー見れて良かったですね♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
