DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: In Park
てきとーイン@SEA
1ヶ月ぶりにインしました。
とりあえず歩いたり写真撮ったりグリしたりしたかったので、
イベントの合間でしかもレギュラショーもあまりないこの日を選んでみました。
まぁまぁ空いてた…かな。
でもショーがないとやっぱ寂しいですね。

今日は本当に写真いっぱい撮った!
どうしても似たような撮り方にはなってしまうんですが…(>_<)
クリスマスな飾りつけも結構ありました♪ツリーはまだ出てなかったけど。
見つけた「Photo Spot」はガシガシ撮ってみた気が。
でもやっぱ青空がほしかったなぁ~~。今度は晴の日に行きたい。
太陽があると、今度は影とかも出てきて面白いし!

IMG_0622.jpg
マーメイドラグーン付近にて



◆ハーバー
IMG_0607.jpg
朝はトリメからスタート♪♪


◆プロメテウス下
IMG_0609.jpg
at PhotoSpot


◆ラグーン
IMG_0619.jpg
at PhotoSpot  お空が真っ白だよー


◆アラビ
あ、写真ない。
アラビではジャスミンにご挨拶できましたv
寒くて手が凍えてたんだけど、ジャスミンと握手したらすごい手が暖かくて
思わず「Hot HAND!」とか言っちゃった(笑) ヒドイ英語(笑)


◆ロスト
IMG_0616.jpg
at PhotoSpot

IMG_0644.jpg
Nice to meet you!!
ものすごいフツーすぎて、通り過ぎるところだったよ!w
お子さんと話をしてて、「What's your name?」って聞いてるインディだったけど、
お子さんはポカーンとなってて…おもむろに手帳を取り出すインディ。
「エエット… オナマエハー?」   
手帳にはどうやら日本語のカンペが書いてある模様(笑)

その後急について来い!みたいになって、ユカタンに入っていくインディさん。
ここでさっきまで発掘してたのに、みんなどこにいたんだ!と怒り出すインディさん。
風とか雨にさらされたら大変だぞ!カバーをかけろ!とキャストさんに指示するインディさん。
ゲストのネックレスを見て、まさか魔宮から持ってきたんじゃないだろうな?と言い出すインディさん。

楽しませてもらいましたvv


あとロストではフリーグリでチップにご挨拶しました。
整列並ぼうと思ってたけど、なんか待つのがイヤになっちゃったのでまた今度~
一回くらいは行きたいけど、いけるかなー


◆ポート
IMG_0626.jpg
at PhotoSpot


◆アメフロ
IMG_0646.jpg
飛び込むなって?

IMG_0688.jpg
スクルージさんのお店前

IMG_0702.jpg
ツリーとタワテラ~


アメフロではプルートにご挨拶!
お子さんと撮るときにものすごい中腰な姿になってて面白かったw
ワンショ頼んだら、ものすごい機敏に移動してくれましたww


◆ケープ
IMG_0806.jpg
ダフィさんはサンタ姿でした

IMG_0629.jpg
灯台のところ

今日はケープにいた時間がイチバン長かったかなー
IMG_0718.jpg
お子さんにも大人にもヲタにも優しいぷるっとさんで泣けました。
最終はちゃんとお話も出来たし、ハグもしてくれて嬉しかったなぁvv大好き!☆


◆プラザ
IMG_0605.jpg

ミッキー、ドナルドとグリ。


◆陸ミースマ
幸せすぎた~☆☆

IMG_0653m.jpg
えいえい (おー!は撮れなかったw

IMG_0666.jpg
ミニーちゃんの手拍子が可愛すぎてメロンメロンなグーフィー(笑)
でもミニーさんはすでにミッキーといちゃいちゃしていますw

プルートチームの手拍子のとき、グーさんは自分の耳でやってました。
あとデイジーとダンスバトルみたいに激しく踊ってたり!
そして疲れたりw
いろいろ楽しませてもらいました!

場所がすごい良かったみたいで、いっぱいキャラと触れ合えて幸せだった!
グーフィーが最初に握手しに来てくれて、ホクホクでv
そのあとそれを見てたうさぎどんも来てくれて、握手してくれて、なぜかそのまま数秒見つめ合って(笑)
きつねどんもタッチしてくれたかな。
そしてなんといってもミッキーが!スターが!
握手したり手振ったり片手タッチしたりしてこっち来て、なんと私のトコで止まってくれて、
「ハイタッチしよー!」と両手を出してくれて、私と隣のおねえさんにはハイタッチしてくれた!
ギャース!ミ ッ キ ー 好 き で す !!(落ち着いてw
てゆかスターはものそい優しくて、最前だけじゃなくて、2列目とかにいる人たちとも触れ合ってて、
かなりキュンvvv

そのあともスティッチも来てくれて、プルート来ないかなぁと思ってたら、
なんとグーフィー再来!!もっかいタッチしてくれて、わほーいvv
プルート来なかったけど嬉しすぎたーvv

そして最後のスーパートラップ。
IMG_0669.jpg
右のきつね。
きつねどんの最後のダンスが弾けすぎてて、最高すぎた!!!
写真撮ってたんだけど、あまりに素敵過ぎて途中急いで動画にした(笑)
いやー凄かった。すごかった。
動画UPしたい。どうやんのこれ

ミースマ超満喫しましたー♪


◆ミシカ
IMG_0793.jpg
いつもグーフィーが降りてくるところからリドにかけての坂のあたりでチラ見するんだけど、
今日はポルトフィーノ前あたりから見てみました。
みんなかっこよかったなぁ。
プルートはなんか変わった動きをしてましたけど(笑)




IMG_0842.jpg
帰り際にストアに寄ったら、ピアリのツリーがキレイでした。



さーて、次はいつ行こうかな~~
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゴマ太郎 | URL | 2008/11/07(金) 01:45 [EDIT]
インディさんまだ出てるのー!?
うわー会いたい><しかもすごい面白そうwww
ラグーンの写真、蜃気楼みたいですごく素敵です♪
だがそれ以上に素敵な父さんの背中ハァハァハァ・・・!(←黙ってろ)
秋イベ中は全然お会いできなかったですけど、
クリスマスは是非機会があったらご一緒したいです^^

みん | URL | 2008/11/07(金) 22:37 [EDIT]
>ゴマ太郎さん
コメントどもです!
インディさん、私このとき初めましてでしたよー!
あまりに普通すぎて、みんな通り過ぎてましたw
陸ミースマでは、父さんにかなり楽しませてもらっちゃいました♪
優しい父さんでしたv
最近あまりインしてないし、フラ~っと行く感じなのでなかなか
お会いできない感じですが…ぜひどこかで!
てゆか今年仮装で会えなくて残念でした…!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
