DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: the others
11月です
1年てほんと早い…


今日はけっこー急遽な感じでしたが、久しぶりにMEGUすけと会った!
ウチの方に来るという噂を聞きつけw、昨日の夜中にメールして…急遽ですいまめーん
パークじゃないとこで会ったの初めて!新鮮ですねぇ~
まぁパークじゃなくても、アナハイムのお土産話を中心に、ほぼパークの話でしたが。
アナハイム行きたくなったーー

DVDありがとおおおお!!
マッドネスの司会者さんに爆笑でした(笑)出だしが素敵過ぎ!ww
P1060879m.jpg
ドナ凄すぎたね!素敵すぎました!!!!
ちなみに私も2年前に同じような位置でパレ見てたよ(笑)
パレドリをプルポジで見る。来年の目標!☆
香港もいきたーす!たーのーしーーみーーー!!!


-----------
あ。あと今日はV6のデビュー記念日ですね!おめでとございます♪
えーと、何周年?(^^;)TOKIOの1年あとだっけ。
10周年記念握手会て3年前だったっけ。
あれはすごかった。6時間待ったもんね~。もう無理です!


スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/11/01(土) 23:19 [EDIT]
13周年だよ、おめでとー!
6時間待ったねー。ナツカシヤ。
その後、パーク行ってるしねー。
パワフルだったな…。
つかそれ月2回やってたなオレ。
シンジラレナイ。

みん | URL | 2008/11/02(日) 20:21 [EDIT]
>とも
13周年!おめおめ~
6時間すごかったね。頑張ったよね。
そうそう、そのあとパーク行ったしね…
そいえば、あらしも握手会あったんだっけ。ひょーパワフルすぎる…!!
もう出来ませんねww

MEGU | URL | 2008/11/02(日) 22:28 [EDIT]
どんも~!昨日はありがとでした~!!
私結構気が向いた時にひょこっと会う感じが好きなので誘って頂けて良かったですvv
パレドリのドナちゃん毎回なんだかんだ色々してくれた気がする。笑
チデとのやりとりが可愛すぎて何回見ても飽きません(*´∀`*)
ね!マッドネスの司会の人素敵だったでしょ?笑
来年は是非ふぉんこーーんに行きましょう~♪

パレドリプルポジ・・・ポジるの難関過ぎない?笑

みん | URL | 2008/11/03(月) 20:52 [EDIT]
>MEGUすけ
どもどもー!
あんな感じで会ったりするの新鮮で楽しかったす!
パレドリのドナたん超可愛かった!!☆
ほんとチデとのやりとりも可愛かったよ~~ちょー見たくなった!!
マッドネスはしょっぱなリアルに「ぶはっ!!ww」ってなりましたw
プルートもやたらおかしかったね(笑)
ふぉんこーん楽しみです!あなはーいむも楽しみです!!

プルポジは愛と根性で!(笑)
でもほんとに難関だよねあれは…でも、がんばる!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
