DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/25(土)   CATEGORY: the others
元気ですよ~
IMG_0368.jpg
素敵な記事とメールをありがとうめぐすけ。大丈夫、元気です。


◆いいことありそう!な一週間は半分風邪を引いて過ぎ去りました☆  orz
でも確かにいいこともあった…んだと思う。
だから頑張りすぎて風邪悪化したの。あはは。
でもなんかもう自分の気持ちが分からなーいー。どーしよー
踏み出すべきか。迷うわ~。はひー

◆いろいろあって、24日に行く予定だったランドはなくなったので、
ハロの見納めは9月15日だったようです。(早)
プルポジもう一回見たかったけど。
テーブルも10月4日の横からが見納めで。
でもテーブルはみんなのおかげでアカデミーにも参加できて嬉しかったから満足vv
次はもうクリスマスか。
WFPのグリが気になるんですけど、これは普通にグリじゃないんだよねきっと。
トナカイプルと写真撮れるなら頑張るんだけどなー…
まぁとりあえず、無理せず、マイペースに楽しみたいです。
風景とか、なんかゆっくり写真が撮りたい。

◆病み上がりな今日はゆっくり過ごしたいと思って。
ユウちんのエサを買いに行きつつ、写真撮ってみたり。
IMG_0587.jpg
IMG_0589.jpg
のらねこ

◆午後は何年ぶり!?に図書館に行ってみた。
自分で自分に引くほど歴史をまったく知らないので(^^;)、
ちょっと勉強というか…もうちょっと知ろうぜと思った。
最初は漫画の日本の歴史を読むつもりで行ったんだけど、思ったより面白くなかったので(汗)
通史?な感じの簡単そうな本を選んで読破。
なんとなーく分かった気持ちでw
で、こないだズーミンで「若い女性に戦国武将がブーム」なんてやってたので、
「まるわかり戦国武将」みたいな薄くて分かりやすそうな本があったので
それもちらっと読んでみたんだけど、確かに戦国時代はいろんな戦国武将がいて、
それぞれにやり方、策略、仲間、があって面白そうだった。
途中で時間になってしまったので最後まで読めなかったけど、
今度は戦国時代の本とか読んでみようかな~
ていうかゲームの戦国ばさら超気になる!登場人物がみんなイケメン!!(やっぱそこw)
戦国ブームに乗っかってみようかな

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぴぎゃーーvv
MEGU | URL | 2008/10/25(土) 21:30 [EDIT]
ズン行きたーい!笑
元気なら何よりです☆

てか戦国武将のやつ私も見てたよ~。笑
ばさらは普通にみなイケメン+声優さん豪華で楽しいですvv
でも私、歴史は完璧戦国時代より幕末派なので。笑
息子が出来たら歳三と名づけたい程です。爆

ネコさんカワユスvv
下町っ子ぽいお顔立ち(*´∀`*)

みん | URL | 2008/10/26(日) 20:46 [EDIT]
>MEGU
どもー!ずん行きたいすねー

戦国武将のなんかスゴカッタよね!
ブームに乗っかって、今私もちょっと戦国ブームですww
ばさら、HPだけでウハウハですたいね!!
声優さんがマジでかっこいいよ…やりたいけどゲーム長続きしない人なので(^^;)

幕末派なんだぁ
幕末まではまだ資料書籍を読んでない!(笑)
しんせんぐみはファンが多いですなぁ。
これからは大河を真面目に見たい所存ですw来年の大河ちょっと楽しみ!

ネコさんを写真に撮ったのは初めてでした~
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
