DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/20(月)   CATEGORY: the others
週のハジマリ
IMG_0516.jpg
ノートリミングでお送りします(なんか怖い…ww)

今日はいいこといっぱいありました。
とりあえず体調が良かったvvそれだけで嬉しい。
帰りに欲しかったスニーカー買えた!
雑誌で見てどーしても欲しくなっちゃって、お店調べて行きました☆
明日からガンガン履くぜよ~

帰ったらめぐすけからアナハイム土産が届いてた!!!
本当にありがとぉー!ぷるっとさん超かわゆす!!!
私も早く帰りたいな~アナハイム~~~楽しみ!

いい週の幕開けで、今週いいこといっぱいありそうな予感♪♪
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/10/20(月) 22:20 [EDIT]
ぎゃーんw
ルミ様!!!
素敵ですよぉぉぉ!!
怖いだなんて失礼なw(ヲイ)
コレを機にグリ出ればいいのに。

体調良いと嬉しいよね!分かる!
おいらも昨日は体調悪くならなかったから良かったわ~。

MEGU | URL | 2008/10/21(火) 07:30 [EDIT]
ルミエール近っ・・・!!!笑
テーブル見たいな~アメリカンなプルットさんが見たいー。
元気はつらつ!

アナハイム土産、喜んで頂けて何よりです☆
にしても向こうは何故あんなに停止位置が毎回ずれるんでしょうか・・・w
ミキポジのはずが常に全力でドナポジでした(どーん
そんなDVDもまたいずれ送りまするー。

近々ナンジャラーーしましょーvv

みん | URL | 2008/10/21(火) 21:04 [EDIT]
>とも
ルミ様ですよぉぉぉ!!
いやはや舞台近かったのにズームになってて、気付いたらこんな写真出来ましたw
グリすればいいのにね~vv
そしたら是非コグスワース(だよね?)も一緒に!

体調イイと気分もいいです(当たり前か)
身体がなまりまくりなので、運動したいぜよ


>MEGU
間近すぎてどひゃー!です(笑)
テーブルは結局ほとんど写真取れずに終わった…
MEGUすけから貰った写真が宝物です

アナハイム土産本当にありがとう!ウハウハですvv
停止位置には私も泣かされたわ~
適当すぎる!そこが好き!(笑)
DVD楽しみです!2年前のミキポジなDVDはいる?
あと!こないだのDVDもありがとう!指差しにずきゅーん!でした☆素敵すぎ!!

ナンジャラー是非に~♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
