DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: the others
週の終わり
今週も頑張ったー^^

先輩が産休&育休に入って、1年が経ちました。
その間に新システム導入があって、本気で死ぬほど大変だったし、
体調はずっと微妙だし、落ち込んだり、泣いたりしたこともあったけど、
でも、良いことも沢山あった。
なにより、会社の人と随分話せるようになったのが嬉しいです。
別部署の人でも知ってる人は増えたし、話せるようになったし、話してくれるようになった。
大事な1年になりました。
素敵な機会をくださって、先輩ありがとうございます☆感謝。
戻ってくるのはいつになるのかな~
早そうと思ってたけど、でもやっぱ保育園の空きがないみたいで、大変みたい。。。
でも…先輩が戻ってきたら、私はどうなるんだろう?(^^;)そこだけが心配w


最近、ちょっと心境の変化があり。
ディズニーに行く回数が減ると思います…
とりあえずランド年パスはしばらく更新しないつもりです。
シーパスはあるから、シー中心にちょこっと行く感じで…
他にもやりたいこといっぱいあるから、ちょっと落ち着こうかなと。

なんかもっといろいろ考えたくなった  のかな。
自分の気持ちが分からなくなってきたような…分かってるような??
自分と向き合う時間が必要です。


-------
写真を撮ったので、載せてみる
IMG_0561.jpg
IMG_0562.jpg
お母さんがアレンジメント?してきました

IMG_0555.jpg
IMG_0560.jpg
もうすぐ8歳だ~
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
