DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: the others
片付け三連休
土曜日。
朝起きてまた頭がフラダンス状態だったので、ゆっくりしましょう。
てゆかこの土曜日は実は大変だったんです。
このたび単身赴任?していた弟が、諸事情により戻ってくることになって。
引越しの日でした。
大変だった…家族総出で片づけしました。
それに便乗して、自分の部屋も模様替えに走ってみた土曜の午後。

日曜日。
掃除の続き。
ここ最近、ちょっとした心情の変化もあり…
一大決心をして、もろもろ捨てることにしたんでした。
ビデオを一袋、切り抜きもほとんどさよなら、TOKIOのポスターも数枚バイバイ。
ライブグッズの太一くんのポスターが3枚くらいあるんだけど、
捨てるに捨てられない…誰かいる人~?いないか(笑)
あとカミセンのポスターもある…これは買ってから一度も貼ってない(^^;)
どうしたもんか…

今日、月曜日。
ほんとはインするつもりだったけど、体調も微妙だったし、
掃除を終わらせてしまいたかったのでインしなかった。
そしたらSAIたんからメールきて…テーブル見たかった~~!

でもおうちで掃除、模様替えラストスパート。
久しぶりに机が見えましたwww
ミキプルぬいも一箇所にちょっとまとめたらびっくりした。こんなにあったんだw
でも、どのこも可愛くて思い出深くて捨てられません☆


とまぁ、とにかく家にいた連休でした。
休んだようで、あまり休めてない気もするけど…いい感じに掃除も終わったので満足です。
さて、また1週間頑張るぞ!

明日は久々めぐちんと逢引だし、楽しみ~♪♪
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めぐちん | URL | 2008/10/15(水) 10:30 [EDIT]
お疲れさんでした!
私も片づけしたい!
んで、いらない諸々を一気に処分したいなぁ。

そして、昨日はどもでした☆
最近すさみ気味だったので、久々にスッキリ♪
そのうち、はせをさんを楽しみにしてます。

昨日今日ですでにけっこう日記書いたよ~。
50年以内に50冊までいくといいね(笑)

みん | URL | 2008/10/15(水) 20:18 [EDIT]
>めぐちん
どもです!
片付けいい感じに終わって、今のところまだ机も見えてます!(笑)

私もスッキリしましたぜよ☆☆ありがとございましたv
また近いうちにね!はせをとパーレイ!

おお~進めてますなぁ~~!
50冊はZettaiにいきたいので、やっぱ太言集で一冊埋めるか(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
