DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/10(金)   CATEGORY: TOKIO
昨日のテレビ
毎度、カテゴリ迷うわ~


◆Vシュラン。
マスター(りゅーたくん)の登場にふいたww漁船ww
ぶっさん、テンションは前のが高かった気がするーけど、気のせい?
あれだよね、マーボードゥーフが可愛すぎたんだよね。
てゆかマーボーのときはビジュアルも最強だったんだよね。
昨日も准さん素敵なんだけど、髪の毛切ってほすぃー…切実

ラーメンが美味そうだった。

最後のお好み焼きも美味しそうだったな~~~
伊藤くん超笑えたwww チャーハンwww
そしてまさかのリーダー(じょーしまの方w)!リーゼント!!気合入ってますねぇ~
しかし!いいところを見逃してしまい…ショボン
ともに教えてもらいましたwありがちょー
ジャニーさんのいとこっていう噂だったリーダー(笑)初耳すぎたよwww
TOKIOとV6が絡むと無条件に嬉しいです。
一緒に番組やればいいのに…


◆TOKIOの新番組5LDK。
普通のトーク番組で面白かったなー!やっぱ5人でワイワイ喋るのいいよ!
よねくらさんが持ってきたブランケット超気持ち良さそうだった!!!!!
私もあれ欲しい~~!3万…高い…でも欲しい!
メロンをほじくる3人が可愛かった(笑)
いろいろ笑えた~~
あの智也くんの狙った「ごめんトイレ借りていい~?」 笑ったわー(笑)
あーアホだー大好きー!
これは毎週見ることに決定vv


今日もVシュランですね~
とも情報で、今度はぶっさんと翔さんの共演というので見なくてはー!
いつかバンビも出るといいのにー出たことないよね?
つうかキャッツの出演者ドンドン出ちゃいなよ!!
出たことあるのってマスター以外にもいた?
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/10/10(金) 21:37 [EDIT]
翔さん出るけど、チームは別っぽいよー。
昨日の予告で隣に座ってなかったぜ。
バンビ出てほすぃ~!つかジャニタレはゲストで
出たことなくね?後輩じゃ余計。。。
モー子辺りは出てそうなイメージだけど、出てないかな~?
出てても、ぶっさんとじゃないと意味ないかw

みん | URL | 2008/10/11(土) 19:39 [EDIT]
>とも
翔さん見たーーー!
もうほんと最高だ翔さん!!翔さん5時おきー!
翔さんの准さんを見る瞳がちょっと親近感があってキュンvvでした。

そっか~確かにジャニからは出てない…かも?
出ちゃえばいいのにね。番宣しちゃえばいいのに。
モー子出てたかなぁ。どうなんだろう。
でもそっか、ぶっさんが出てるときじゃないと意味ないねww
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
