DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/09(木)   CATEGORY: Disney
アメリカいきたーい
P1070029.jpg
この青い空に包まれたい

友達のめぐすけが今日からアナハイムに旅立ちました。
うひょー!いいなーー
私も早く行きたいなぁ。行きたいなぁ。
心の準備整えるよ!整ったらすぐに飛ぶよ!
育休中の先輩も、もしかしたら思ったより早く戻ってくるかも!?なので、
来年はジャンジャン出かけちゃうぜよ♪


しばらく体調微妙な日が続いて、テンション落ちてました。
でも、ダメかもしれない、無理かもしれない
そんな気持ちにはもうさよならすることに決めたんだった!

毎日不安で仕方なくて、でもそんなのも自分なんだし、
乗り物、シアター含め、逃げられない場所が怖いとか気持ち悪いとか思うけど、
でも自分の人生からは絶対に逃げられないじゃんなんて考えたりして。
だったら人生楽しまなきゃほんと損だなって考えるようになった。

人生は限られてるのに、悲しいことばかり考えてるなんて、ほんともったいない!
楽しいこと、幸せなことを考えて生きていきたいです☆
大丈夫、私には出来る!!!

今は本読んだり、漫画読んだりしてる時間幸せ~vv
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
