DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/04(土)   CATEGORY: In Park
Let's Entertain!@SEA
IMG_0454.jpg
シャー!(違)


インしてきました。
最初はすごい気持ち悪くて、もうほんとどうなることかと思ったけど、
やってしまったらテンション爆上がりで大変なことになりましたww
幸せだった…
みんなありがとう!みんな大好き!



★アメフログリ
IMG_0453.jpg
一緒撮ろうって言ったらなんかすごい喜んでくれて嬉しかった♪

★久しぶりのビルダー
超ラッキーなことにナイスタイミングで最前があいたので座ったら、や ば か っ た。
ミッキーはなんかたまに変だし、デールがやたら可愛いし、
グーフィーがダンベルだったり、そしてなんですか、ドナが…ドナが!!!
あまりに可愛くてみんなでキャーキャー言ってたら、投げチュー飛んできたーーー!ギャーー!!
凄かった…凄かったね…!
みんな超テンション上がって、ビルダーには休みに入ったのに興奮しすぎたw
まさかのビルダーで幸せすぎる思い出できましたvvv
間違いなかった。ありがとう!
IMG_0483.jpg
「ウチ来る?」 「行く行く!」

★テーブル
裏のデールが超絶可愛かった!!ひょっこりvv
プルも可愛かった!!!芋食ってた(笑)
横からも結構よく見えて、すごく良かった!^^

IMG_0524m.jpg
決めポーズ!

IMG_0528m.jpg
デイジーvv

IMG_0532m.jpg
今日もノリノリエアギターでしたvv

IMG_0542m.jpg
ヒゲ!

IMG_0544.jpg
ルミエール!

IMG_0533m.jpg
これはある意味横から見るのが一番素敵かもと思った。
最後4人ずつ分かれるときに、ミキミニが左右離れてるのに見つめ合って目で会話してた☆
素敵ー

★BBB
まだ気持ちが追いつかなくてみんなと一緒には見れなかったけど、
でも後ろの方からだったけど、逃げずに最後までちゃんと見れました☆
今まではシアター内に入るのすら無理だったけど、超大進歩!
ゆっくりになるけど、みんなと一緒に見れるように一歩ずつ歩いていく。
距離をドンドン縮めて行きたい!
気持ちが追いついたら、絶対4人で並んで見ようね。頑張るね。

★今日最大目的、アカデミー。
本当に申し訳ないことに申し込みをすべて任せ…ごめんねありがとう!
ついでにこのときからものすごい緊張と不安で気分が↓↓気味で…
みんなに適当な返事とかしたかも…超ごめーん(>_<)

船に着くまで気が気じゃなかったんだけど、船の中に入ってしまったら、
頑張ろう!楽しもう!と思って。
先生も「このアカデミーの最大の目的は、Let's Entertain!(楽しもう、楽しませよう!)ですよ」って言ってて、それですごく元気出た!
で、えと、中であったことって言っていいのか分からないので詳しくは言えないけど。
とにかく全部ベスポジでした!!!!!
SAIたんのおかげで、超絶ミキポジで、目の前で鼻ピンやられたときは、
ちょっともうマジでいろんなもん出るかと思った。
でもそのあとのマリアにすべて持ってかれたwwwwwマリア最高すぎwww
あと具!みんなめろんめろんになってたねvv
かまぼこが美味そうだった。後ろはじゅうたんみたいな素材だった。
靴とハチマキをすげぇしっかり見せてくれて、
隣のグヲタたち(=私以外全員w)がヒィィィィってなってたww
出番が来てからは本当にあっという間で、覚えてないくらいなんだけど、
最後までベスポジすぎた!!!ミキプル目の前ーーーー!(>∀<)
きょわーー!もうほんと最後まで素敵な場所をありがとうございましたありがとうございました。

終わったあとは気持ち悪いのなんて、もうどっかに飛んでいってしまってた。
すごかったー!



そんなこんなで、今日も本当にいろいろ満喫!!
すっごい楽しかったし、幸せでした!!!みんな大好き!!


チーム浴衣改め、チームでがわwwwのみんな、本当にありがとう!!
またいっぱい遊んでくださーい♪
今日残しとく名言。ATMとAMH(笑)
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きゆ | URL | 2008/10/05(日) 11:41 [EDIT]
すっっっごく、幸せ楽しい1日でありがとうでした!!
アカデミーやらビルダーやら、幸せな事が多すぎて何だかすごい1日だったね!
ご一緒できて嬉しかったですたい!
いつの間にかチームでがわですから(笑)そして、チームATM。
素晴らしきチームよ!

特にビルダーは本当に楽しかった!!
休憩にならない休憩。お昼ごはんが食べられないレストラン!(笑)
途中具合悪くなってしまってホントゴメンでしたが、また是非ご一緒してくださいませ!

みん | URL | 2008/10/05(日) 22:26 [EDIT]
>きゆたん
楽しかったねー!
ほんと、なんかすごいことがいっぱいだったね。私も一緒できて嬉しかったよ!!
Vivaチームでがわ&ATM!(笑)

ビルダーはほんとびっくりしたね~~ロストラインカットである意味良かったよね!
休憩だったはずなのに、むしろ疲れたレストランw
体調は大丈夫だったかな??
こちらこそまたパークで会える日を楽しみにしてマース☆☆

SAI | URL | 2008/10/06(月) 23:19 [EDIT]
チームでがわ&チームATM(笑)
ご一緒出来て、本当に楽しかった!ありがと~!☆
ステキミキ様で、ステキ具で、ステキマリアでした(笑)
出番が来てからは本当にあっという間で、残念な位、いっぱい飛んでる!
今後の参考の為の(笑)ウエディングも最初から見れて、幸せのおすそ分けも頂いたし
どれもこれもステキでスゴイ一日で、本当にありがとでした~☆

みん | URL | 2008/10/07(火) 21:43 [EDIT]
>SAIたん
いや~しかし良いチーム名がつきましたね(笑)
私も一緒できて楽しかったよー!本当にありがとう!!
みんな素敵すぎた!アドレナリンいっぱい出た!(笑)
出番からは本当あっという間だったよね!
今後の参考wwウエディング素敵だったなー☆☆
幸せのおすそ分け、嬉しかったなvvお嫁さん可愛かったね!

またいっぱい遊んでね!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
