DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: From Mobile
2008.10.01 大安吉日
10月1日、心機一転!!
今日から自分のことをまたいろいろ考え直し、行動にうつしていく所存であります。
でも、もっと~するとかもっと頑張るとかは疲れてしまうし、
途中で飽きてしまう可能性大なので(笑)

今よりもうちょっと頑張る、をモットーに日々精進していきます。

もうちょっとオシャレになる。
もうちょっと勉強する。
もうちょっと行動する。やりたいことは、やってみる。
もうちょっと考えてみる。
いろんなことに、もうちょっと感謝する。ありがとうございます。
いろんなことをもうちょっと頑張る。

IMG_0358.jpg
すべてを包む大空のような人に。
なにもかも受け入れられる、そんな大きい人になる。


Live my life!!
負ける気がしねぇ!!


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
