DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: the others
久々の再会
今日は友達のさわっぺが神戸から遊びに来るということで、お茶しに池袋に行ってきました。
しかし日曜の池袋は超混みですね!!!orz
洋服買うぞ~!と思っていったけど、結局ディズニーなシールと根付しか買わなかったというw
サンシャインがあまりに人ごみでびっくりした。
あ、そういえばなんか芸人来てた。
あのね、あのー…「なりたいななりたいな○○になりたいなー!」っていうコンビ。
でっかいのとちっちゃいののコンビ。
名前なんだっけ?
まぁ、チラ見だけして通り過ぎてしまいましたけど(^^;)

西武にも寄ったんだけど、優勝セールとかで混んでて、
実は私は混んでるところであまり洋服買えない人なので(笑)、無理…と思ってさよなら
パルコも混んでたー
というわけで癒しを求めて、西口へ。
あぁ…メトロポリタン空いてる…vv
やっぱ洋服はゆっくり見れないと~~
でも買ってないけど。(ダメじゃん)

なんだかんだでさわっぺと合流!やっべー超久しぶり!!
前回いつかなって思ったんだけど、2年前の夏に会ったのが最後??
あ、そいえば初めて知ったんだけど関西にジョナサンってないらしい!
人通りの少ない道に入ってw、結局ものすごい「喫茶店」って感じのお店でお茶♪
ほんと喫茶店だった。オバサマがいっぱいいたw
そこで気付けば2時間くらい喋りました~~☆
さわっぺとは4年前にネットで知り合ってから、そんなに頻繁に会ってたわけではないし、
メールもほとんどしないし、今では好きなこともお互い変わってしまったけど(笑)、
すごく繋がってる感じがするから不思議。

また今度は春に会う約束をしてバイバイしました!
さわっぺありがとさーん!


スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おっつーでした!
さわっぺ | URL | 2008/09/30(火) 22:36 [EDIT]
私の予定優先で、時間調整しれくれたことに大感謝であります。ごめん、ヲタで・・。

何か、お互い違う方向向いてるんやけどねー不思議に合うねー(笑)

春頃うかがいまーす。いかなごとともに上京しますよ(笑)

みん | URL | 2008/10/01(水) 22:13 [EDIT]
>さわっぺ
こないだはどもー♪いえいえー!私も方向は違えどヲタですから(笑)
そうなのよねー。なんか何繋がりだったか忘れてしまうくらい変わってしまったねw
しかもさ、多分ちゃんと会って話してる回数、5回くらいじゃないかと…

春お待ちしてますよー!いかなごーー!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
