DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: the others
都会のオアシス
今日は父方の伯母さんに会ってきました!
伯母さんが「いいお店予約したから、一緒にご飯食べに行きましょ☆」って誘ってくれて、
ものすごい久しぶりに伯母さんと、うちのお母さんと、私の3人で遊んできました♪

行ったお店は赤羽橋の「とうふ屋うかい」
前から母さんがすごく行きたがってたお店でした。朝からウキウキの母さんvv
とにかく す ご か っ た 。

IMG_0436.jpg
目の前に東京タワーがありながら、一歩お店の敷居をまたいだら、
そこはもう緑豊かなお庭が広がり、ここ京都だっけ?と勘違いしてしまうほど。
本当に高級旅館みたいだった。

IMG_0383.jpg
IMG_0441.jpg


全室個室で58部屋あるって言ってたかな。
どの部屋からもお庭が見えるように設計されてるんだけど、
でも絶対に東京タワーは見えないんだって。うひょーすげぇ


続きにお料理など☆




お部屋からの景観。
IMG_0385.jpg


お料理。
IMG_0394.jpg
ほうれん草と菊の花

IMG_0396.jpg
あげ田楽(これ超美味しかった!!)

IMG_0401.jpg
鯛と鮪のお刺身

IMG_0404.jpg
飛竜頭

IMG_0409.jpg
いろいろw はじけ栗美味しかった

IMG_0413.jpg
豆水とうふ  (ここまでくるとかなりおなかいっぱいで…)

IMG_0415.jpg
さといもご飯

IMG_0420.jpg
かぼちゃぜんざい


と、かなりフルコースで食べてきました。(食べ切れなかった…)
どれもこれも美味しくて、こんなすごいランチ初めてかもと思った。
母さんが心底幸せそうだった(笑)

IMG_0435.jpg
とっても素敵なところだったので、また行きたいなと思いました。
高いから滅多に行けないけど・・・お祝いのときとかいいかも^^
というわけで、来年の2人の結婚祝いにみんなで行こうぜー!>もやんのみんな


そのあとは私の一言で汐留へ。
ズーミンがほしかったのよー!(笑)
大好きなズーミンの携帯ストラップを買って、大満足で帰宅しました☆☆
いい一日だった!写真もいっぱい撮って、幸せだったな~vv

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2008/09/30(火) 02:26 [EDIT]
そういえば、高級な和食店って行ったことないかも。
これまでの最高記録はミッドタウンの4000円のコースランチ。
これだけの量で一体いくらなんだろう?
でも、たまには贅沢もいいよね、是非とも行きませう。

みん | URL | 2008/09/30(火) 21:42 [EDIT]
>こめこ
和食最高です!
4000円のランチコース!高いねぇ~~
でもこちらのコースは5500円でございます!きゃー
でも個室で、かなり長居も出来るからすごくいい!!
みんなで行こうね~~☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
