DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/24(水)   CATEGORY: Greeting
プルート<ミニー  byミッキー
忘れないうちに、ミッキーとプルートのお帰り風景をUP!


このときは確か、ミキミニプルドナグーがグリに出てきて、
帰り際にちょうどミキプルが一緒になりました☆嬉しいなぁvv

IMG_0293.jpg
ご主人様と一緒に帰るんだワン♪





IMG_0294.jpg
ほらほら、プルート帰るよ~

おや?ちょっと先でキャストさんがミッキーを呼んでる!
「ミッキー!ミニー、先に帰っちゃったよ~~ドナルドと2人で


IMG_0295m.jpg
大変だ!早く帰らなくちゃ!!!加速するミッキー(笑)

IMG_0296m.jpg
ミニー大丈夫かな、ミニー…!と中へ入っていくミッキー

IMG_0297m.jpg
で、もちろんミッキーはドアを閉めるわけでwww
腕を挟まれるプルートww(お約束)

IMG_0298m.jpg
痛いワーン!なにしまんねーん

IMG_0299m.jpg
…みっきー?


こんなに頑張ったプルート、でも扉の向こうからは応答なし…
おそるおそるドアを開けてみると、もうそこにミッキーの姿なし!!!(笑)
プルートよりもミニーのが心配でさっさと帰ってしまった模様w


IMG_0300m.jpg
ウワーン!


そんな楽しいお帰り風景でした!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
