DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: In Park
要は自分の気持ち次第@SEA
テーブルを見にレッツ舞浜してきました。
暑かったーそれはもう、本当に。

いろいろ癒されたり、楽しかったり、嬉しかったり、楽しめなかったり、らじばn(略
でも、結局は自分の気持ち次第なんだと再認識したインでした。
もっと強くなりたい!がんばろうね自分。


IMG_0272.jpg
地球に生まれて良かったー!byデール(笑)



最近気付いたんですが、朝は基本体調悪いみたいです(笑)低血圧?
てゆか最近また電車がちょとね。でもちゃんと行けた、大丈夫大丈夫。
最初からぐったり(^^;)SEAイン。
とりあえずアメフロ。長蛇の列にげんなり…
ほんとはテーブル1、2回目見ようと思ってたけど無理そうなので予定変更!

そんなわけで、のんびりとアトモスから☆
IMG_0259.jpg
アコーディオンの音色に心が洗われた。泣きそうになった。
すごく癒されて、のんびり楽しもうって気持ちになれた。ありがとうございます!

IMG_0263m.jpg
途中からマリーちゃんも参加してました。可愛かったvv
タンバリンのりのりで鳴らしてた。

気分良くなったところで、プラザへ。
IMG_0284.jpg
きょわーー!(後は察してくださいw)

IMG_0291.jpg
他の人の写真撮ってあげたら、ほっぺつんつんしてくれたvvうひょー

ドナたんともグリして、満足♪
最後、ミキプルでお帰りだったのでお見送り♪
これは後日別記事立てます!


陸ミースマ始まる数分前に滑り込み!
これが思いがけずいいポジでびっくり!!
きつねどんとデールが!嬉しすぎたっ☆
特にデールがものすごい勢いで来て、手もきゅもきゅしてくれて和んだvv

ミースマには愛するこぶたも出てますvv
IMG_0325m.jpg
みんないたよってことで、そんな証明写真w


このあと、1回目が始まる前に2回目テーブルに並んで、2回目を鑑賞。
立ち見最前狙いだったんだけど、ギリギリ最前取れた!ラッキー♪
めぐすけに教えてもらったので、左寄り!
日差しと立ちくらみとの戦いのかいあり、なんとかビデオもすっきり撮れました。
ショー自体もいろいろ良かった!
どの場面も良かったけど、プルのときのハンバーガー作りが面白かったな。
あとはチーデーの歌ww
グーフィーのときの歌も好きだなー。盛り上がるし!ワッショイ!
あと、ミニーさん。可愛い!
パリでミニーちゃんとミッキーにどんな甘いことがあったのが、すげぇ気になるんですけど(笑)
甘い言葉何を囁かれたんだろう…ドキドキ(笑)

今日の目標達成で、あとはもう適当に行動(いつものことです)
IMG_0353mm.jpg
超遠くから撮ってみたり。(トリミングにトリミングです

IMG_0329.jpg
グリしたり。
いろいろ可愛かったり嬉しかったりしたのに、思い出せない私の頭…
あと久々ロストでチデグー見た。
グーフィーがもう帰ろうとするぐらいのときに近くにいたら、握手してくれてキュンvv
あとはいつもの場所。

IMG_0365.jpg
写真撮って遊んだり。


いろいろダラダラして帰りました。(ひどいまとめ)

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みるく | URL | 2008/09/25(木) 12:26 [EDIT]
みんさん、私は「とも」です。先日パークでお会いしたあのともでございます。
って変な書き出しでごめんなさい><
同じ名前の方がいらっしゃるようなので、「みるく」で書き込みさせていただきますね♪

たくさん楽しい時間を過ごされたようでなによりです♪
みんさんの、パークの周り方素敵です!
私もこんな風にまったり、ゆったりな気持ちでいたいなと思いました。

みん | URL | 2008/09/25(木) 22:37 [EDIT]
>みるくさん
ともさんでしたか!コメントありがとうございます☆
お名前変えていただき…すみませんっ。ありがとございますvv
では、ここではみるくさんで♪

楽しい時間過ごしました~☆
でも、パークのまわりかた、かなり適当ですよ~(^^;)
基本グリ目当てで動いてるので、それにあわせた感じです。
でもやっぱまったりがイチバン好きです!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
