DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/21(日)   CATEGORY: the others
たくさんの、おめでとう
今日はいっぱいお誕生日!

★めぐすけ★
m-DSCF2613m
なんだか懐かしの写真をひっぱりだしてみました♪
お誕生日おめでとう。いつもいろいろありがとう!(>∀<)
最近一緒にインすると奇跡の連続で、本当にパワーを貰ってます!
これからも一緒に、たくさんのうれしい奇跡を起こしましょーねvv
幸せに満ちた1年になりますように☆


★TOKIO★
14歳のお誕生日おめでとう!
TOKIOに出会って早10年…くらい経ちました。
今まで、本当にいろんな気持ちを貰いました。全部、ぜーんぶ大切な思い出!^^
10周年からもう4年も経ったなんて、ほんと信じられない…
4年経ったらもうZettai!もライブでやってくれなくなっちゃったね(笑)

来年は15周年!
あらし10周年の裏で、一体何をしでかしてくれるのかww
TOKIOの有言実行隊長山口くん、ひとつヨロシクお願いしますよ!(笑)
出来ればそにー時代の曲もいっぱい歌ってほしーーーのーー!


★こんなところで…めぐちんのお母さん(笑)★
師匠!(笑)お誕生日おめでとうございます。
いつも娘さんに死ぬほどお世話になっておりますvv
また久しぶりにお会いしたいです!   >と伝えてくださいめぐちん(笑)


そんなわけで、私にとっても921はなんだかとっても大切な記念日です☆
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● きょわーー(≧▽≦)
MEGU | URL | 2008/09/21(日) 21:16 [EDIT]
素敵なプレートありがとーー!今日だけミニーさんになりたい!笑
こちらこそ何かと本当にお世話になってます!
最近は一緒にインすると本当に奇跡の連続だね☆
私も沢山パワー貰ってますヾ(´∇`*)ノ
みんちゃんと出会えて前向きになれたし、本当に出会えて良かったです!
これからもどうぞよろしくです♪

地球に生まれて良かったーーーーー!!!!!爆

追伸
テーブル見るなら若干左寄りがオススメです☆笑

みん | URL | 2008/09/22(月) 21:17 [EDIT]
>MEGU
どもどもー♪
ミニーさんになるの、今日だけでいいの?(笑)

昨日からなんだか素敵な言葉をいっぱいありがとうねvv
そう言ってもらえると、ほんとにほんとに嬉しいです。
私もめぐすけに出会えて幸せよ☆
次はどんな奇跡かなーvv楽しみすぎる!
またインしましょーね!

地球に生まれて、日本に生まれて良かったぁぁぁー


追伸の返信w
ほほぉー!素敵情報をありがとう!明日やっと見る予定!!

めぐちん | URL | 2008/09/23(火) 22:24 [EDIT]
わざわざありがとです~!
しかと母にお伝えしました。
今度会う時は、厳しい修行が待ってるそうですぞ?(笑)

みん | URL | 2008/09/23(火) 22:54 [EDIT]
>めぐちん
お伝えいただきどうも!!
だいぶお会いしてない気がします。お元気ですか?
厳しい修行…ヒィィ!!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
