DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: TOKIO
今日、気付いた
メントレの最終回、見 忘 れ て た。


…おや?


しかも気付いたのが今日っていう。(最終回は14日だった)
アホだアホだー\(^▽^)/

orz

第1回をちゃんと見てたのに、メントレがGになる前から見てたのに。
でも、ゴールデンになる前のが良かったな…
ゴールデンに来て、成功する番組ってやっぱ凄いんだね。
どうせゴールデンに来るなら、もっとTOKIOを全面的に出して、歌とかやってくれれば良かった。

でも、メントレはイチバン番組協力に行った番組なので、とっても思い出があります。
月1くらいのペースで行ってたかな?
頑張って引き換えに行って、最前列で見たことも何回かあった。
今でも忘れない、太一くんの腕の細さ。(そこか)
アホみたいな話で盛り上がってるTOKIOが好きだった。笑いすぎた。

楽しい思い出をいっぱいありがとうメントレ!
一生忘れないよ!!

メントレのレポもどっかにあるので、気が向いたらUPしようかな♪
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2008/09/20(土) 22:54 [EDIT]
メントレの最終回は
録画してあるので
ダビしましょうか?

番協楽しかったね


みん | URL | 2008/09/21(日) 18:07 [EDIT]
>とみこさん
まじですかー!ありがとうございます!!
最終回特別なことはありましたか? …なさそうだけど(笑)

番協ほんと楽しかったですね…vv
あの頃の思い出があるから、今すごく落ち着いて生きてます(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
