DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: the others
まいにち
会社から帰ってきては、のべーっと過ごして終わる日が続いております…
とにかく眠いんだよね。
これは何?寝すぎですか?(最近23時には寝てしまう)

今週はお天気も残念なので、身体を休めて、また来週元気に動き始めよう!

英語の勉強もまた始めたいし~
なんか身体を動かすことも始めたいし~
やりたいことはたくさんある。がんばろうね。

とりあえずは、また布を縫うことに決めましたwww
こないだのは急いで作ったからいろいろ直したいところだらけなので、
この際全部作り直したい。ちゃんと作って、そして来年以降も着たい…な!

来年また恒例の閑散期泊まりも行きたいなー
ランドホテルとミラコどっちにしよっかなー♪楽しみーvv
あとは4月に香港に行こうと思う!決算終わったら。
自分で決めてるだけだけどねw同行者もなにも決まってないけどねww

さきの楽しみがあるって、楽しいよね。嬉しいよね。


m-DSCF7640.jpg
あと来月中にシェフも行くぞ~
ダイニングボヤッジでもらった割引券が来月までなんだす
うひょーいつ行こう。
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2008/09/18(木) 19:42 [EDIT]
みんちゃんお洋服作るの~すごい
予定が合えば
香港・・・ぜひ同行したいです

その前に
TDL25周年に同行させてくださいね

めぐちん | URL | 2008/09/19(金) 11:10 [EDIT]
とりあえず、登山にでも行きません??v-21

みん | URL | 2008/09/19(金) 22:07 [EDIT]
>とみこさん
いやいやいやほんとに適当に作ってるもので(^^;)
香港、のってくださりありがとうございます☆
でも海外ディズニーは行動が異常になるので(マジで)、
Dヲタな人じゃないと多分一緒に行けないれす…すみません(>_<)

ぜひぜひ、TDL行きましょう♪
これからハロとクリスマスでめちゃ混みになりますが…(汗)


>めぐちん
私もそれ考えてたんですよ!あらやだ、ぐうぜんね(懐かしのA先生)
またたかおさん行く?(笑)写真とか撮りたいなー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
