DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: In Park
らっきーはろいん!@LAND
今日はもう、本気凄すぎて頭のメモリーカードがいっぱいです。
濃すぎた。濃すぎたよ。

m-IMG_0237.jpg
載せられる写真がこれしかない(笑)





今日はちょっと朝から体調微妙で…いろいろ心配になって気持ち悪くなったりしたんですが…
でもそんな不安はエントですべてぶっ飛びました!
リ ア ル に ぶ っ 飛 び ま し た 。

エントが幸せすぎて、幸せすぎて、ほんとに死ぬかと思った。
なにこれ、夢?夢見てる??
いろんなキャラとグリ出来ましたvv
会いたいキャラにはみんな会えました。
奇跡起きました。今日は本当に幸せなことしかなかった。

エントから離れられなかったりw、(本気離れられなくて1回目パレ見なかったww)
整列ミッキーかっこよすぎたり、ジュビではピエロと遊んだり、
ファンタジーで奇跡を起こし、2回目パレはミキポジでvv
エントでまさかのプリンス、ミートでまさかまさかの夢物語!
すべてが自分たちの思うようになりました。ありがとうございました!!

すごすぎた!(>∀<*)


もう全部エピとか書きたいんだけど、ここではひとつも書けない!!(笑)
とにかく幸せでした。
幸せでした。(何回でも言います)
今日出会ったすべての人に感謝。ありがとうございました!!!
みんな大好き!!!!!



一日一緒しためぐすけ、ほんとーーーーーーにありがとう!!
めぐすけが乗ってくれなくちゃ、こんな幸せな日は訪れなかった。
全部が幸せだったね☆奇跡いっぱい起きた!
そいで、写真全部撮ってもらってほんとごめん。私の方、ほんとに写真なかったw
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すけさん | URL | 2008/09/15(月) 23:54 [EDIT]
こちらこそ、今日はほんとーーーにどうもありがとございましたっ(≧▽≦)ゞ
奇跡盛りだくさんでやっばかったね!
もう頭のメモリーパンクしてます…笑
仮装誘ってもらえてホントに良かった!ホント幸せだった!
大感謝!!!!!

みん | URL | 2008/09/16(火) 19:56 [EDIT]
>すけ
おつかれちゃんでしたー!
ほんとに奇跡もりもりで、あらためてうちらのパワーに感動vv
愛のメモリー(笑)がいっぱいすぎます。みんな大好き!
また次の奇跡が楽しみです♪♪
素敵な奇跡起こしましょーね☆
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/17(水) 15:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/17(水) 20:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
