DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/13(土)   CATEGORY: In Park
はぴはろいーん!@LAND
なんだ、その。とりあえず。
暑 か っ た

本気暑くて途中で行き倒れるかと思ったよ…
でもいろいろ楽しかったです!やっぱハロはテンション上がるね!!


IMG_0110.jpg
フォトロケ~
ミキドナグでした。プルはどこー!



朝からホセが面白すぎて困った(笑)
バンドの音楽に合わせて常に踊ってて超ウケた!
そんな中で今日の相棒と合流~。なんか久しぶりな気分。今年もよろしく!w

トモローwwランド経由でトゥーン。トゥーンで早速休憩(笑)
1回目パレ。スタジェ下はデジポジだった。(ミキポジだと思ってたw)
クルエラさんがかっちょよかった!
あとミニーさんが!ミキの剣の持ち方が!
でも、パレモードはまぁまぁ良かったけど、ショーモードはちょと微妙かな^^;

エント向かいつつIW。
エントでミッキーに反応してもらって嬉しかったvv
そしてドナたん発見、突撃。
一緒にくるくるしたり、耳は?だったり、でもやっぱ自分イチバンだったり(笑)
すごく優しかったー!らぶvv
あぁもうほんとドナたんがイチバン可愛いよ!!

あとトゥーングリもしてた。(写真見て思い出したw)
ウルフさんがでかくて男前。プラクティカルも可愛かったvv

WBからジュビ(遠いなw)
でもミッキーがかっこよすぎた…!投げチュが飛んできた。あれはうちらに間違いない。

再びエント。
ミッキー整列。ミッキーがまじかっこよすぎで動揺。
あんなワンショポーズ初めて見た!!!紳士すぎる!
ドキドキしすぎて何も言えなかったww でも一緒撮れて超満足vv

プラザフォトロケ。
いろんな角度で(笑)   プルはどこ?(^^;)

ウエスタンでちょっと休憩。
ここで爆笑事件wwトモバレwww

パレ始まっちゃう!って移動。
遅くなっちゃって向こう側に渡れず、場所確認で見よっかと適当に立ち見。
リロステくらいかなーなんて思ってたら、チデグプルフロート止まったぁぁぁぁぁ!!
思いがけず超良ポジ!(>∀<)ラッキー♪
チデ可愛すぎ!!プルも可愛い!グーは男前!!
で、まさか降りてくるとは!!!!!それこそダメダメ!ですよ!!(汗)
しかしテンション上がったわーvv

てなわけで適当に写真載せます。
IMG_0121m.jpg
女王…!(笑)

IMG_0124.jpg
可愛いなー

IMG_0126m.jpg
かわいいねー

IMG_0132mm.jpg
マーーンーートーー!!

IMG_0089m.jpg
王子様です

IMG_0097m.jpg
やっぱり足掛け

IMG_0142m.jpg
可愛いなぁデール可愛いなぁ

IMG_0178m.jpg
白は穢してはいけません!(笑)

IMG_0170m.jpg
可愛いです

IMG_0151m.jpg
ポーズ多彩だった♪


こんな感じでした。見事ヴィランズ撮ってないね…(笑)
衣裳はみんな可愛いけど、パレとしては…ウーン!可愛いけどね!
もっと踊って欲しかったぬーん


パレ終了後、きゆたんにお会いして、ハロの話をしつつ、
気付いたらアラカルトのテーブルの話になって、テーブルやばす!!
気持ちはシーに飛んで行ってしまいました(笑)
あれはやばい。ほんとすごい。早く見たい。
うちらまだ見てないのに盛り上がりすぎたwww

そのままエントに行って、手袋の話して、「もう少しひっぱってみようか」にハマってww

IMG_0223.jpg
IMG_0225.jpg
ここのお写真を撮ったりして、早めに帰りました~



相棒さま
ありがとございましたー!!久しぶりにいろいろ話せて楽しかったよー♪
また一緒に遊びましょうvv
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あき | URL | 2008/09/14(日) 13:08 [EDIT]
わぁ!ハロの写真がいぱーい!
え?!グーたん徒歩?!…とかじゃないよね??
フロートが低いのかしら?アレ?違う?降りてくるとか…??
これは早く見なくては…!!
ミリオンスマイル、またドナグーなんだね!

みんちゃんのお写真見てたら、行きたくなってきたよー!

みん | URL | 2008/09/14(日) 20:23 [EDIT]
>あきちゃん
チデグプルのフロートはかなり低い上に、グプルはショーモードで降りてきてたよ!!
インとアウトでグプル見え具合がだいぶ違うし…
しかもウエスタンはアウト側プルだったのに、トゥモではグーがアウト側だったらしく…
え?ランダム??(・∀・)
グーフィーはなんだか神聖な感じの衣裳でかっこいいので、あきちゃんも是非見に行ってください!

ミリオンスマイル(っていうのかー!)、私的にはミキプルで幸せです(笑)やっと来たよミキプルー!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/14(日) 23:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
