DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/12(金)   CATEGORY: TOKIO
たもすてすぺさる
カテゴリどっちにするか悩む(笑)


てわけで、今日はえむすてにTOKIOとV6出たよー見たよー

V6はなんかずっとオカダさん喋らせてもらってすみません。
ラグビーの話でした。
てゆか健くんの髪型がいいよね。(唐突)

歌は昨日のうたばんより長かった!よね!?
かなり踊っててうひょー♪
最初の健くんがきっかけを作るところが好きですvv あれ健くんだよね…?
剛くんのカメラチラ見にうぉっ!!と思いつつ、最後の方のヤツのカメラ目線におちました…
ダメだ…オカダの視線にはかなわないんだ…ごめんよ…(誰に謝ってんの?w)
あの視線に弱いんです。ほんとに困る。お願いだからもっとやれ。

で、最後終わってはぁドキドキしたvなんて思ってたら、
TOKIOのリーダーのスタンディングオベーションきたーーー!(笑)
ちょ!もうなにもうリーダー!素敵過ぎる!
TVの前で爆笑しちゃいました。そうだよね、これがリーダーだよね。
そんなリーダー大好きよ☆(笑)

変わってTOKIOは雨傘。
ほんとにこれはキーが高いんですね。智也くん歌うの大変そうだった。
そして、あの、これは、言ってもいいですか?
白いグランドピアノは素敵過ぎたんだけど、太一くんの衣裳が微m(自重
むしろあの白いグランドピアノは准一に弾いてほs(自重

そんなTOKIO大好きよ!(無理矢理だな)


や、でもTOKIO熱は下火とは言ったけれども、やっぱりあの5人の空気は大好きです。
我が心のふるさと。

そんなところで今日はおひらき。


さて!明日から3連休!! ハロ満喫すっぞ!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2008/09/13(土) 20:28 [EDIT]
そっ。最初のきっかけは健です!
歌では活躍出来ないので(苦笑)それでも、「ここ歌ってる!」って直ぐに分かる彼の声が好きです(^^;

そして、私も「白いグランドピアノ=准様」
あの、カミコンでの王子様衣装を思い出してしまう・・・


みん | URL | 2008/09/13(土) 21:56 [EDIT]
>みゆきさん
なんだかこちらではお久しぶりです☆
最初のきっかけ健くんですよね!!!!
あそこすっごいかっこよくて好きですーー!(>∀<)
あと健くんの今の髪型いいですね!やっぱ健くんはあの髪型じゃなきゃ☆
歌声も健くんは確かにすぐに分かりますねw

でーすーよーねー!
白いグランドピアノはやっぱり准様に弾いてもらわないとー!
懐かしのカミコンです…vv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
