DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: the others
Wおめ!
友達にお誕生日おめでとー☆ってメールしたら、
「ありがと~来年の春に結婚します」って返事が返ってきました。

ええええええ!!ちょ…爆弾はつげーーん!!

あまりにびっくりしすぎて、すぐに電話しちゃったよ!
あーほんとびっくりした。
早いとは思ってたけど、今のところノーマークだったよ…(笑)
ほんとに本当に、おめでとう!
もやんのみんな、近々集まるから返事くれー!

今年周りで赤ちゃん生まれたり、結婚する友達が増えたり、ラジバンダリ…←
すごくいい流れが来てます!ね!
おめでたいことが周りに起こると、自分まで嬉しくなるし、気分がいいよね♪
私も素敵な男性にめぐり逢えますようにvv
自然体で付き合えるひとがいいなー^^

最近、自分の気の持ちようが良いみたいで、
会社でも前よりもいろんな人と話が出来るようになりました☆
話してると癒される、元気が出る、もっと話したくなる。
そんな存在になりたいです。


--------------

今日はうたばんにV6出てましたーん
准さんの髪型が…どうにかなりませんか?(笑)早く切ってほすぃー
今日は剛くんが好みでしたvv(笑)
「基本的になんでもOKなんで!」っていうざっくばらんな剛くんが好きww
フェンシングはさすがオカダさん、様になってましたね。
あの人似合わないこととかないのかな。(笑)
まぁ、飲み会の幹事とか似合わないけどねw

歌はダンサブルでいいっすねー
でも目線がなくて寂しいなー。ちょっと遠くを見るような目線も良かったけど。
博ソロに悶絶しましたか?>ともさんww
しかし変わった衣裳でした。

明日のMステすぺさるも楽しみだ!☆
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/09/11(木) 23:01 [EDIT]
悶絶しやしたwwwぐっはぁぁぁぁ!!!的に。
いやだって、博にピンスポだよ!?他のメンバー影!
ていくみーもそうだけど、ティガ絡んでるから博が
いつも以上に生き生きして踊ってんだよね~☆
は~好きw

結婚出産ラッシュって続くよねー。
おいらの周りも2年前くらいにラッシュだったぜ(笑)
その流れでおいらも幸せになりたいです。。。
頑張ろうね(笑)

めぐちん | URL | 2008/09/12(金) 09:46 [EDIT]
こちらではお久です('-'*)
私もビックリでした!
お相手がいることすら知らなかったし。
でも、納得はいくよねぇ。

ケッコンが続きますなぁ、7人の狭い世界なのに(笑)
ちなみに、我が家絡みでももうじき出産がありそうです。
たぶん、今月末に。
とうとうオバさんですわぁ。

みん | URL | 2008/09/12(金) 22:07 [EDIT]
>とも
悶絶ばんざい!(笑)
凄かったねー。ピンスポ来たねー
今日のMステも良かったね♪Mステかなり踊ってたよね!!

結婚出産ラッシュって、なぜこう続くんだろうねぇ。
不思議だ。
この良い流れに流されて行きましょう!
幸せになりましょう☆☆


>めぐちん
おぉ!コメントども♪
ねー!ほんとびっくりだよね!晴天の霹靂だよね!(笑)
私もお相手いるのすら知らなかった…
早そうな気はしたけどさ~

ほんと、7人の間でこうも立て続けにくるとびっくりしちゃうよ。
おたくはどう?(笑)
めぐちんもおばさんになるのねー!今月末か…ドキドキするね!!
● みましたよー♪
さわっぺ | URL | 2008/09/12(金) 23:43 [EDIT]
新曲、先ほど拝見。
何だか、私が思いっきりはまりまくっていた時期の衣装&振り付け(おおよそ00~03年辺り)を彷彿とさせる印象。
あのふりんじは何!(笑)

いやー、あの頃の熱い気持ちが思い出されたよ(妙な年寄り発言・・)
たしかに准さんは、もう少し頭が軽いといいかな。黒なのは良!

みん | URL | 2008/09/13(土) 21:53 [EDIT]
>さわっぺ
おおー!見ましたかー!!
ふりんじ!ほんとあれ何!!(笑)最初スカートかと思ったよw
すごいあれだよね、V6っぽい曲だよね♪
ダンスがいっぱいなのも好きでーすvvまた歌番組出るかな?

あの頃の熱い気持ち(笑)青春時代ですねvv
准さんの髪は絶対に切ってほしい派です。もっと短いのがいいよー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
