DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: the others
おしらせ
今日2個めの記事。
祭り終わって帰ってきてから眠くて眠くてしょうがないんだけど、中途半端な時間に寝れない!
つーことで頑張って起きてます。10時になったら寝る!

なわけで、ちとお知らせ。
誰も気付いてないと思うけど、レポ置き場にしてたHPがなくなりました。
ずっと使ってたびぐろーぶを解約したもので。
なのでキレイさっぱりなくなってしまって…次どうしようかなと。

とりあえずレポくらいしか置いてなかったからなー
どこかいいHPスペースありますかね
それかレポブログを作るか…考え中。
ブログの方が簡単かなー?
HPリンクしてくれてるかたいましたら、とりあえずリンク外していただけると嬉しいです。
今までありがとうございました。


あと!これはさっきいつも覗いてる准サイトさんで見てうっはー!ってなったんだけど!
准たすのNEW CM そにーのカメラ!
CMの出来がいいよ!素敵だよ!!!!
新しいカメラ買ったばかりだけど、CMでさいばーしょっととか、あるふぁが欲しくなるよ!!
そにー CM
個人的にあるふぁの方の目線が来るところがやばいです!
CM始まって6秒ジャストのところ!!!!!あの視線好きすぎる!!!
あと、准さんが自分で自分の指撮ってるとこ!まーーじーーでーー素敵!
あのキレイな指…大好き!ピアノ弾いて!(笑)
今度カメラ屋行ったら無駄にカタログ貰ってこようw

よーし!風呂入ってご機嫌で寝るぞ~~~
来週はいよいよハロ!!!
裁縫終わってないよ!極限にやばくなってきたよ!!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
